調査区分 | 一般調査 | フォローアップ調査 | 自社基準策定 状況等確認調査 |
計 |
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調査場数 | 1,319 場 | 外 116 場 109 場 |
外 275 場 15 場 |
1,443 場 |
(注)
調査対象者の業態等 | 調査場数 | 合理的な価格の設定をしていないと考えられたもの | 取引先等の公正な取扱い(透明かつ合理的なリベート類の提供等)が行われていないと考えられたもの | 公正な取引条件の設定がされていないと考えられたもの | 公正競争規約違反であると考えられたもの | |
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総販売原価割れ販売が認められたもの | ||||||
仕入等価格割れ販売が認められたもの | ||||||
小売業者 | 1,099場 | 1,089場 | 138場 | − | 2場 | 4場 |
卸売業者 | 159場 | 154場 | 30場 | 91場 | 11場 | − |
製造業者 | 61場 | 38場 | 9場 | 40場 | 14場 | − |
合計 | 1,319場 | 1,281場 | 177場 | 131場 | 27場 | 4場 |
(注) 「総販売原価割れ販売が認められたもの」欄及び「仕入等価格割れ販売が認められたもの」欄は、調査した取引の中のいずれかに(一取引でも)総販売原価を下回る価格で販売していた又は仕入等価格を下回る価格で販売していた酒類販売場等の場数を指します。
調査対象場数 | 指摘事項の全てが改善されていたもの | 指摘事項の一部が改善されていたもの |
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外 116 場 109 場 |
外 1 場 1 場 |
外 44 場 62 場 |
(注) 本書はフォローアップ調査、外書は一般調査等に併せて実施したフォローアップの場数です。
調査対象場数 | 自社基準が策定されているもの | 社内遵守体制の整備が図られているもの | 自社基準の取引先への提示が行われているもの |
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外 171場 |
外 69 場 |
外 26 場 |
外 6 場 |
(注) 本書は自社基準策定状況等確認調査、外書は一般調査等に併せて実施した自社基準策定状況等の実態確認を行った場数です。