1 出展参加
 「出展参加」とは、法人又は個人が、実行委員会に出展料を支払って大会会場内のスペースを使用して展示を行い、又は大会会場敷地内に自ら建設して展示を行うものである。
 出展参加者は、出展料のほか展示に要する建設費、運営費、撤去費等の費用の負担を行う。

2 催事参加
 「催事参加」とは、法人又は個人が、大会において(大会前を含む。)催事に必要な費用を負担して催事を実施し、又は実行委員会が実施する催事を指定して実行委員会に資金を提供するものである。
 催事には催事参加者の名称を表示する。
 なお、催事の入場料等は無料とし、催事参加者の営業行為は、原則として許されない。

3 営業参加
 「営業参加」とは、法人又は個人が、大会において営業参加料を支払って、大会会場内に実行委員会が建設する営業施設を使用し又は大会会場敷地内に自ら営業施設を建設して営業活動を行うものである。
 営業参加者は、営業参加料のほか営業に要する建設費、運営費、撤去費等の費用の負担を行う。

4 広告等協賛
 広告等協賛とは、法人又は個人が、大会の広告塔又は広告用物品を設置又は製作し、あるいは実行委員会に広告塔等に要する資金を提供するもののほか、実行委員会が前売入場券等に賦与する景品の提供を行うものをいう。
 広告塔等には広告等協賛者の名称を表示する。

5 入場券の購入
 法人又は個人が、大会の入場券を実行委員会(入場券販売委託契約代理店等を含む。)から購入し、販売促進や従業員の慰安・レクリエーションとしての見学に使用する。

別紙2へ