《募集内容》

求人先 総務部 企画課 業務センター渋谷分室
勤務地 渋谷区宇田川町1番10号 渋谷地方合同庁舎6階
仕事内容 電話による税務関係書類の提出確認等の行政指導に関する業務、端末機によるデータ入力業務、書類の整理・運搬業務、書庫内書類整理業務、その他職員の補助業務等
募集資格 電話オペレーター、ワード・エクセル等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方
募集人数 1名
雇用期間 採用日から令和8年3月31日まで
労働日数 月に20日程度(土・日・祝日を除く)
勤務時間 9時30分から16時00分(休憩時間1時間)
賃金 時給1,660円から1,730円(ただし、研修期間1か月程度は1,350円)
(給与法改正等により変更される場合があります。)
毎月末締め、翌月9日支払い(口座振込)
通勤手当 原則として実費相当額を支給
賞与 勤務時間及び勤務実績に応じて支給
※一定の勤務条件を満たした場合に限ります。
6月20日及び12月20日支給
連絡先 (電 話)03-6427-0626
(担当者)吉⾧(ヨシナガ)、松山(マツヤマ)
★ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
その他 ○面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。
○面接時に履歴書(写真付)及び本人確認書類(免許証等)を持参してください。
 不採用者の履歴書については、原則返却いたします。
 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。
 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。
○定員になり次第、募集を締め切ることがありますので、あらかじめご了承ください。
※システムの都合上、採用人数に達した後も募集要項が掲載されている場合があります。