求人先 | 藤沢税務署 |
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勤務地 | 藤沢市朝日町1番地の11 |
仕事内容 | パソコンでの入力事務、受付・案内業務、提出書類の整理・運搬事務等、常勤職員の補助業務、書類整理業務、電話交換業務等 |
募集資格 | ワード・エクセル等のパソコン操作・スマホの操作ができる方、窓口での対応(立ち仕事)ができる方 高校卒業程度の知識を有する方 |
募集人数 | 1名 |
雇用期間 | 採用日から令和8年3月31日まで |
労働日数 | 1か月当たり20日程度(原則として、月曜日から金曜日(祝日を除く)の全日) |
勤務時間 | 8時30分から17時の間で、1日5.5時間(別途、休憩時間1時間) ※勤務時間が週20時間以上となりますので、他の要件により健康保険・厚生年金及び雇用保険の加入手続きが必要となります。 |
賃金 | 時給1,280円 ※時給は勤務官署の変更、最低賃金額の改定及び給与法改正等に伴い変動する場合があります。 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) |
通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 |
賞与 | 勤務時間及び勤務実績に応じて支給 ※一定の勤務条件を満たした場合に限ります。 6月20日及び12月20日支給 |
連絡先 | (電話)0466-22-2141 内線212 (担当者)藤沢税務署 総務課 池田(いけだ) (電話受付時間)平日8時30分から17時 ★自動音声案内で「2」を選択した後、交換手に内線212とお伝えください。 |
その他 | 〇面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。 〇面接時に履歴書(顔写真付)と身分証明書を持参してください。 不採用の履歴書については、原則返却いたします。 なお、返却不要の場合は、こちらで責任をもって破棄いたします。 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。 〇定員になり次第、募集を締め切ることがありますので、あらかじめご了承ください。 ※システムの都合により、募集終了後も募集案内が掲載されている場合があります。 |