| 求人先 | 東村山税務署 | 
|---|---|
| 勤務地 | 東村山市本町1丁目20番22号 | 
| 仕事内容 | 1 申告書作成会場におけるスマートフォン・パソコン操作の補助、受付・案内業務 2 パソコンでのデータ入力、郵便物の開封、書類整理等 3 申告書等の収受業務 | 
| 募集資格 | パソコン、スマートフォンの基本的な操作ができる方 対面での受付、案内業務ができる方 | 
| 募集人数 | 160名程度 | 
| 雇用期間 | 令和8年1月中旬から令和8年3月下旬までのうち、1か月から2か月半程度 ※業務内容により雇用期間が異なります。 | 
| 労働日数 | 月曜日から金曜日までの週4、5日程度(祝日を除く) | 
| 勤務時間 | 1 8時45分から13時(4時間15分勤務) 2 12時45分から17時(4時間15分勤務) 3 9時30分から16時(5時間30分勤務、休憩1時間) 4 10時から16時30分(5時間30分勤務、休憩1時間) | 
| 賃金 | 時給1,290円から1,380円 ※給与法改正等に伴い変動する場合があります。 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) | 
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 | 
| 連絡先 | (電話)042-394-6811 内線204 自動音声ガイダンスが流れますので「2」を選択してください。 (担当者)総務課 澁谷(シブヤ) ※面接の応募のご連絡は、澁谷以外の総務課職員も対応可能ですので、電話交換手に「非常勤職員の面接の応募です。」とお伝えください。 | 
| その他 | 〇面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。 〇面接時に履歴書(顔写真付)及び本人確認書類を持参してください。 〇不採用者の履歴書については、原則返却いたします。返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。なお、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。 〇定員となり次第、募集を締め切ることがあります。(システムの都合上、募集終了後も本案内が掲載されている場合があります。) |