《募集内容》

求人先 東村山税務署
勤務地 東村山市本町1丁目20番22号
仕事内容 1 申告書作成会場におけるスマートフォン・パソコン操作の補助、受付・案内業務
2 パソコンでのデータ入力、郵便物の開封、書類整理等
3 申告書等の収受業務
募集資格 パソコン、スマートフォンの基本的な操作ができる方
対面での受付、案内業務ができる方 
募集人数 160名程度 
雇用期間 令和8年1月中旬から令和8年3月下旬までのうち、1か月から2か月半程度
※業務内容により雇用期間が異なります。
労働日数 月曜日から金曜日までの週4、5日程度(祝日を除く)
勤務時間 1 8時45分から13時(4時間15分勤務)
2 12時45分から17時(4時間15分勤務)
3 9時30分から16時(5時間30分勤務、休憩1時間)
4 10時から16時30分(5時間30分勤務、休憩1時間)
賃金 時給1,290円から1,380円
※給与法改正等に伴い変動する場合があります。 

毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) 
通勤手当 原則として実費相当額を支給
連絡先 (電話)042-394-6811 内線204
自動音声ガイダンスが流れますので「2」を選択してください。
(担当者)総務課 澁谷(シブヤ)
※面接の応募のご連絡は、澁谷以外の総務課職員も対応可能ですので、電話交換手に「非常勤職員の面接の応募です。」とお伝えください。
その他 〇面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。
〇面接時に履歴書(顔写真付)及び本人確認書類を持参してください。
〇不採用者の履歴書については、原則返却いたします。返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。なお、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。
〇定員となり次第、募集を締め切ることがあります。(システムの都合上、募集終了後も本案内が掲載されている場合があります。)