| 求人先 | 青梅税務署 | 
|---|---|
| 勤務地 | 青梅市東青梅4丁目13番4号 | 
| 仕事内容 | 申告書作成会場におけるスマートフォン・パソコン操作の補助、提出書類の受付業務、案内業務、書類整理業務等 | 
| 募集資格 | スマートフォン、パソコンの基本的な操作ができる方 対面での受付、案内業務ができる方 | 
| 募集人数 | 50名程度 | 
| 雇用期間 | 令和8年1月中旬から令和8年3月下旬までのうち、1か月半から2か月半程度 ※業務内容により雇用期間が異なります。 | 
| 労働日数 | 月曜日から金曜日までの週4、5日程度(祝日を除く) | 
| 勤務時間 | (1) 8時30分~12時45分 (4時間15分勤務) (2) 8時45分~13時00分 (4時間15分勤務) (3) 12時45分~17時00分(4時間15分勤務) (4) 9時30分~16時00分(5時間30分勤務 うち休憩時間 1時間) ※その他勤務時間についてはお気軽にご相談ください。 | 
| 賃金 | 1,290円~1,380円 ※時給は最低賃金の改定や給与法改定に伴い、変動する場合があります。 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) | 
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 | 
| 連絡先 | (電話)0428-22-3185 (担当者)総務課 西田(ニシダ) (電話受付時間)平日8時30分から17時00分 ※自動音声案内で「2」を選択した後、交換手に「非常勤職員の面接の応募です。」とお伝えください。 | 
| その他 | ○面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。 ○面接時に履歴書(顔写真付)及び本人確認書類を持参してください。 ○不採用者の履歴書については、原則として返却します。 返却不要の方につきましては、署で責任を持って破棄します。 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。 ○定員となり次第、募集を締め切ることがあります。(システムの都合により、募集終了後も本広告が掲載されている場合があります。) |