《募集内容》

求人先 青梅税務署
勤務地 青梅市東青梅4丁目13番4号
仕事内容 申告書作成会場におけるスマートフォン・パソコン操作の補助、提出書類の受付業務、案内業務、書類整理業務等 
募集資格 スマートフォン、パソコンの基本的な操作ができる方
対面での受付、案内業務ができる方
募集人数 50名程度
雇用期間 令和8年1月中旬から令和8年3月下旬までのうち、1か月半から2か月半程度
※業務内容により雇用期間が異なります。
労働日数 月曜日から金曜日までの週4、5日程度(祝日を除く)
勤務時間 (1) 8時30分~12時45分 (4時間15分勤務)
(2) 8時45分~13時00分 (4時間15分勤務)
(3) 12時45分~17時00分(4時間15分勤務)
(4) 9時30分~16時00分(5時間30分勤務 うち休憩時間 1時間)
※その他勤務時間についてはお気軽にご相談ください。
賃金 1,290円~1,380円
※時給は最低賃金の改定や給与法改定に伴い、変動する場合があります。
毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) 
通勤手当 原則として実費相当額を支給
連絡先 (電話)0428-22-3185
(担当者)総務課 西田(ニシダ)
(電話受付時間)平日8時30分から17時00分
※自動音声案内で「2」を選択した後、交換手に「非常勤職員の面接の応募です。」とお伝えください。
その他 ○面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。
○面接時に履歴書(顔写真付)及び本人確認書類を持参してください。
○不採用者の履歴書については、原則として返却します。
 返却不要の方につきましては、署で責任を持って破棄します。
 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。
○定員となり次第、募集を締め切ることがあります。(システムの都合により、募集終了後も本広告が掲載されている場合があります。)