《募集内容》

求人先 江戸川北税務署
勤務地 江戸川区平井1丁目16番11号
仕事内容 次のいずれかの業務
1 確定申告書作成会場での業務(スマートフォン・パソコンの操作 補助業務等)
2 確定申告書等提出会場での業務(申告書等の受付業務等)
3 税務署事務室内での業務(提出書類等の整理業務、パソコンによるデータ入力業務等)
募集資格 来場者と対面で対応できる方、基本的なスマートフォン・パソコンの操作(キーボードでの入力等)ができる方 
募集人数 40名程度
雇用期間 1 令和8年1月中旬から令和8年3月中旬又は3月下旬まで
2 令和8年2月中旬から令和8年3月中旬まで
3 令和8年2月中旬から令和8年3月下旬まで

※面接時に希望をお伺いします。
労働日数 月曜日から金曜日までの週4、5日又は月15日程度(祝日を除く)
勤務時間 1 イ 9時10分から13時10分まで(4時間勤務)
  ロ 13時から17時まで(4時間勤務)
2 イ 8時30分から12時45分まで(4時間15分勤務)
  ロ 12時45分から17時まで(4時間15分勤務)
3  9時30分から16時まで(実働5時間30分、休憩時間1時間)
 
※1週間の所定労働時間が20時間以上である等一定の要件を満たす場合は、健康保険・厚生年金及び雇用保険の加入手続が必要となります。
賃金 時給1,350円~1,480円
(時給は勤務官署の変更、最低賃金額の改定及び給与法改正等に伴い変動する場合があります。)

毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) 
通勤手当 原則として実費相当額を支給
連絡先 (電話)03-3683-4281 内線204
(担当者)総務課 上村(うえむら)
※自動音声案内で「2番」を選択した後、交換手に「非常勤職員の応募の件です。」とお伝えください。

★ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
その他 ○面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。
○面接時に履歴書(写真付)を持参してください。
 不採用者の履歴書につきましては原則返却いたしますが、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって廃棄いたします。
 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。
○応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。
○システムの都合上、採用人数に達した後も募集要項が掲載されている場合があります。