| 求人先 | 西新井税務署 | 
|---|---|
| 勤務地 | 足立区栗原3丁目10番16号 | 
| 仕事内容 | 1 申告書作成会場事務 主にスマートフォンによる操作補助業務、受付・案内業務等 2 署内事務 パソコンによるデータ入力、申告書等の補完入力・整理、窓口に おける申告書等の収受業務、書類運搬作業等 | 
| 募集資格 | 対面での対応ができる方、スマートフォン及びパソコン操作(ワード・ エクセル等)の基本的な操作ができる方 | 
| 募集人数 | 40名程度 | 
| 雇用期間 | 令和8年1月中旬から令和8年3月31日までのうち1か月から2か月半程度 | 
| 労働日数 | 月曜日から金曜日の週5日間程度(祝日を除く) | 
| 勤務時間 | 1 9時10分から13時10分 実働4時間 2 13時00分から17時00分 実働4時間 3 8時30分から12時30分 実働4時間 4 12時30分から16時30分 実働4時間 5 8時30分から15時00分 (内60分休憩) 実働5.5時間 6 10時30分から17時00分 (内60分休憩) 実働5.5時間 ※1週間の勤務時間が20時間以上である等一定の要件を満たす 場合は、健康保険・厚生年金及び雇用保険の加入手続きが必要となります。 | 
| 賃金 | 時給1,350円から1,440円 ※上記金額は、最低賃金の改定や給与法改正等に伴い、変動する場合があります。 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) | 
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 | 
| 連絡先 | 電話 03-3840-1111 内線213 自動音声ガイダンスが流れますので「2」を選択してください。 担当者 総務課 両角(もろずみ) ※面接の応募のご連絡は、両角以外の総務課職員も対応可能ですので、電話交換手に「非常勤職員の面接の応募です。」とお伝えください。(担当者の氏名不要) | 
| その他 | ・ 採用選考に当たり面接を行います。面接日程の調整のため、事前に担当者まで電話連絡をお願いします。 ・面接時に履歴書(写真付)を提出してください。 ・不採用者の履歴書については、原則返却いたします。 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。 ・定員になり次第、募集を締め切ることがあります。あらかじめご了承ください。 なお、システムの都合上、応募締め切り後も募集広告が掲載され ている場合がありますのでご了承ください。 |