《募集内容》

求人先 西新井税務署
勤務地 足立区栗原3丁目10番16号
仕事内容 1 申告書作成会場事務
 主にスマートフォンによる操作補助業務、受付・案内業務等
2 署内事務
 パソコンによるデータ入力、申告書等の補完入力・整理、窓口に おける申告書等の収受業務、書類運搬作業等
募集資格 対面での対応ができる方、スマートフォン及びパソコン操作(ワード・ エクセル等)の基本的な操作ができる方
募集人数 40名程度
雇用期間 令和8年1月中旬から令和8年3月31日までのうち1か月から2か月半程度
労働日数 月曜日から金曜日の週5日間程度(祝日を除く)
勤務時間 1 9時10分から13時10分 実働4時間
2 13時00分から17時00分 実働4時間
3 8時30分から12時30分 実働4時間
4 12時30分から16時30分 実働4時間
5 8時30分から15時00分 (内60分休憩) 実働5.5時間
6 10時30分から17時00分 (内60分休憩) 実働5.5時間 

※1週間の勤務時間が20時間以上である等一定の要件を満たす 場合は、健康保険・厚生年金及び雇用保険の加入手続きが必要となります。 
賃金 時給1,350円から1,440円
※上記金額は、最低賃金の改定や給与法改正等に伴い、変動する場合があります。 

毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) 
通勤手当 原則として実費相当額を支給
連絡先 電話 03-3840-1111 内線213
自動音声ガイダンスが流れますので「2」を選択してください。
担当者 総務課 両角(もろずみ)
※面接の応募のご連絡は、両角以外の総務課職員も対応可能ですので、電話交換手に「非常勤職員の面接の応募です。」とお伝えください。(担当者の氏名不要)
その他 ・ 採用選考に当たり面接を行います。面接日程の調整のため、事前に担当者まで電話連絡をお願いします。
・面接時に履歴書(写真付)を提出してください。
・不採用者の履歴書については、原則返却いたします。 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。
 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。
・定員になり次第、募集を締め切ることがあります。あらかじめご了承ください。
 なお、システムの都合上、応募締め切り後も募集広告が掲載され ている場合がありますのでご了承ください。