| 求人先 | 練馬西税務署 | 
|---|---|
| 勤務地 | 練馬区東大泉7丁目31番35号 | 
| 仕事内容 | 1 確定申告会場での来署者のスマートフォン及びパソコンの操作補助業務、受付、案内業務、提出書類の受付業務、窓口における申告書等の収受 2 データ入力、申告書等の整理郵便物の開封、書類運搬作業等 ※2の内容に勤務していただく方は若干名に限ります。 | 
| 募集資格 | スマートフォン及びパソコンの基本操作の案内ができる方、窓口での 受付・案内ができる方、高校卒業程度の知識を有する方 | 
| 募集人数 | 50名程度 | 
| 雇用期間 | 令和8年1月上旬から令和8年3月下旬までのうち、採用の態様に応じて定める期間。業務内容により複数期間設定(2月または3月からの勤務開始など)があります。 ※ 1月上旬、1月中旬から勤務していただく方は若干名に限ります。 | 
| 労働日数 | 月曜日から金曜日の週5日(祝日を除く・応相談) ※ 指定の日曜日は、勤務の可能性あり。 | 
| 勤務時間 | 1 9時00分から13時15分(4時間15分勤務) 2 12時45分から17時00分(4時間15分勤務) 3 9時00分から15時30分(5時間30分勤務、休憩1時間) 4 10時30分から17時00分(5時間30分勤務、休憩1時間) | 
| 賃金 | 1350円 ※時給は勤務官署の変更、最低賃金額の改訂及び給与法改正等に伴い変動する場合があります。 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) | 
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 | 
| 連絡先 | (担当)総務課 後藤 (電話)03-3867-9711 ★ 自動音声案内に従い「2番」を選択した後、担当者名と内線番号をお伝えください。 ★ ご不明な点は、お気軽にお問合せください。 | 
| その他 | ○面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。 ○面接時に履歴書(写真付)と本人確認書類を持参してください。不採用者の履歴書については、原則返却いたします。 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、 他に使用する目的はありません。 ○システムの都合上、応募締め切り後も募集広告が掲載されている場合がございますので、ご了承ください。 |