《募集内容》

求人先 練馬東税務署
勤務地 練馬区栄町23番7号
仕事内容 申告書作成会場におけるスマートフォン及びパソコンの操作補助、案内事務、収受コーナーにおける提出書類の収受事務、書類の整理及び編綴事務等
募集資格 来署者と対面での対応ができる方、スマートフォン及びパソコンの基本的な操作ができる方
募集人数 70名程度
雇用期間 令和8年1月中旬から3月下旬までのうち、1から2ヶ月程度
労働日数 月曜日から金曜日の週5日間程度(祝日を除く)
※ ただし、指定の日曜日に出勤をお願いする場合があります。
勤務時間  8時30分から17時のうち、4時間から5時間30分程度(4時間30分を超える場合は休憩時間1時間) 

※ 勤務時間が週20時間以上の場合、他の要件により健康保険・ 厚生年金及び雇用保険の加入手続が必要となります。
賃金 時給1,350円から1,480円
※ 上記金額は、最低賃金の改定及び給与法改正等に伴い、変動する場合があります。 

毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) 
通勤手当 原則として実費相当額を支給
連絡先 (住所) 〒176-8503 練馬区栄町23番7号
(電話) 03-6371-2332(内線211)
(担当者) 総務課 吉田(よしだ)
※電話の場合は、平日8時30分から17時までの間に、自動音声案内に沿って「2番」を選択した後、交換手に担当者名と内線番号をお伝えください。
※ ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
その他 ○採用選考に当たり面接を行います。面接日程調整のため、事前に担当者までご連絡をお願いいたします。
○面接時に履歴書(顔写真付)及び身分証(マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証等)をご持参ください。
 不採用者の履歴書については、原則返却いたします。
 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。
 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。
○定員になり次第、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。
 なお、システムの都合上、応募締め切り後も募集要項が掲載されている場合がありますので、ご了承ください。