| 求人先 | 練馬東税務署 | 
|---|---|
| 勤務地 | 練馬区栄町23番7号 | 
| 仕事内容 | 申告書作成会場におけるスマートフォン及びパソコンの操作補助、案内事務、収受コーナーにおける提出書類の収受事務、書類の整理及び編綴事務等 | 
| 募集資格 | 来署者と対面での対応ができる方、スマートフォン及びパソコンの基本的な操作ができる方 | 
| 募集人数 | 70名程度 | 
| 雇用期間 | 令和8年1月中旬から3月下旬までのうち、1から2ヶ月程度 | 
| 労働日数 | 月曜日から金曜日の週5日間程度(祝日を除く) ※ ただし、指定の日曜日に出勤をお願いする場合があります。 | 
| 勤務時間 | 8時30分から17時のうち、4時間から5時間30分程度(4時間30分を超える場合は休憩時間1時間) ※ 勤務時間が週20時間以上の場合、他の要件により健康保険・ 厚生年金及び雇用保険の加入手続が必要となります。 | 
| 賃金 | 時給1,350円から1,480円 ※ 上記金額は、最低賃金の改定及び給与法改正等に伴い、変動する場合があります。 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) | 
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 | 
| 連絡先 | (住所) 〒176-8503 練馬区栄町23番7号 (電話) 03-6371-2332(内線211) (担当者) 総務課 吉田(よしだ) ※電話の場合は、平日8時30分から17時までの間に、自動音声案内に沿って「2番」を選択した後、交換手に担当者名と内線番号をお伝えください。 ※ ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。 | 
| その他 | ○採用選考に当たり面接を行います。面接日程調整のため、事前に担当者までご連絡をお願いいたします。 ○面接時に履歴書(顔写真付)及び身分証(マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証等)をご持参ください。 不採用者の履歴書については、原則返却いたします。 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。 ○定員になり次第、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。 なお、システムの都合上、応募締め切り後も募集要項が掲載されている場合がありますので、ご了承ください。 |