《募集内容》

求人先 大森税務署
勤務地 ○大森税務署(大田区中央7丁目4番18号)
○入新井集会室(大田区大森北1丁目10番14号 Luz大森4階) 
仕事内容 確定申告会場におけるスマートフォン及びパソコン操作の補助
案内受付、提出書類の収受
書類整理、その他職員の補助
募集資格 基本的なパソコン操作(ワード・エクセル等)ができる方、窓口での 受付・案内ができる方及び高校卒業程度の知識を有する方
募集人数 70名程度
雇用期間 採用日(令和8年1月・2月・3月)から令和8年3月末日頃まで(期間は応相談) 
労働日数 月曜日から金曜日の週5日程度(祝日を除く)
勤務時間 1 9時10分から13時10分まで
2 13時から17時まで
3 8時30分から17時までのうち4時間から5.5時間のシフト制

※1週間の勤務時間が20時間以上である等、一定の要件を満たす場合は、健康保険・厚生年金及び雇用保険の加入手続きが必要となります。 
賃金 時給1,350円から1,440円
※ 時給は、最低賃金の改定及び給与法改正等に伴い変動する場合があります。

毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) 
通勤手当 原則として実費相当額を支給
連絡先 (電話) 03-3755-2111(内線214)
(担当者)ミズモト
その他 ○面接日を決定しますので、事前に電話にてご連絡ください。
○面接時に履歴書(写真付)及び身分証明書(マイナンバーカー ド・運転免許証など)を持参してください。
 不採用者の履歴書については、原則返却いたします。
 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。
○提出書類については、採用事務以外での目的で使用することはありません。
○システムの都合上、募集終了後も募集要項が掲載されている場合がありますのでご了承ください。 
○研修期間は、スマートフォンの操作方法を体験していただくために、 ご自身のスマートフォンを使用していただく場合がございます。その際の通信量はご自身の負担となります。