| 求人先 | 新宿税務署 | 
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| 勤務地 | 1 【新宿税務署】新宿区北新宿1丁目19番3号 2 【ベルサール渋谷ファースト】渋谷区東1-12-20 住友不動産渋谷ファーストタワー2F | 
| 仕事内容 | 1 一般行政事務の補助等(各種資料や文書の整理・配付、コピー、郵便物等の受け渡し・仕分け・配付、提出書類の受付・整理事務等)【新宿税務署】 2 スマートフォン・パソコンでの申告書作成操作補助、案内業務等 【ベルサール渋谷ファースト(申告書作成会場)】 | 
| 募集資格 | スマートフォン・パソコン(ワード・エクセル等)の基本的な操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方 | 
| 募集人数 | 30名程度 | 
| 雇用期間 | 令和8年1月中旬から令和8年3月末日頃までの期間で、複数設定があります。 | 
| 労働日数 | 月曜日から金曜日の週5日(祝日を除く)。 指定の日曜日は勤務していただく場合があります。 | 
| 勤務時間 | 1 9時から13時まで 2 12時45分から17時15分まで 3 13時から17時まで | 
| 賃金 | 時給1,350円から1,440円 ※時給は勤務官署の変更、最低賃金の改定及び給与法改正等に伴い変動する場合があります。 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) | 
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 | 
| 連絡先 | (電話) 03-6757-7776 内線 2312 (担当者) 総務課 吉田(ヨシダ) (電話受付) 平日8時30分から17時まで ★自動音声に従い「2番」を選択した後、電話交換手に「非常勤職員募集の件」とお伝えください。 ★ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。 | 
| その他 | ○面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。 ○面接時に履歴書(写真付)を持参してください。 不採用者の履歴書については、原則返却いたします。 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、 他に使用する目的はありません。 〇システムの都合上、応募締め切り後も募集広告が掲載されている場合がありますのでご了承ください。 |