| 求人先 | 課税第二部 法人課税課 第2源泉事務センター |
|---|---|
| 勤務地 | 墨田区業平1丁目7番2号 |
| 仕事内容 | 1 端末機・パソコンによるデータの入力及び照合業務、提出書類の整理事務、資料の複写作業等 2 電話による行政指導に関する事務、データの入力作業(1か月程度の研修有) |
| 募集資格 | 1 パソコンの基本的操作(ワード・エクセル等)ができる方、高校卒業程度の知識を有する方 2 パソコンの基本的操作(ワード・エクセル等)ができる方、高校卒業程度の知識を有する方 (選考に当たっては、電話オペレーター経験を有していることを考慮します。) |
| 募集人数 | 1 7名程度 2 20名程度 |
| 雇用期間 | 令和8年4月1日から令和9年3月31日まで |
| 労働日数 | 月曜日から金曜日までの週5日間程度(祝日を除く) |
| 勤務時間 | 9時から17時までの間の5.5時間(休憩時間1時間) ※ 研修期間の勤務時間については、採用連絡時にお伝えします。 |
| 賃金 | 1 時給1,350円から1,390円 2 時給1,940円から1,980円(研修期間は時給1,350円から1,390円) ※時給は勤務官署の変更、最低賃金額の改定及び給与法改正等に伴い変動する場合があります。 毎月末締め、翌月9日払い(口座振替) |
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 |
| 賞与 | 6月20日及び12月20日支給 |
| 連絡先 | (電話)03-6658-4611 内線805 (担当者)課税第二部 法人課税課 第2源泉事務センター 管理担当 小松(コマツ) |
| その他 | 1 上記連絡先へ電話連絡後、履歴書(顔写真付)をお送りください。 2 書類審査後、面接日の調整を行います。 3 面接時に基礎的なパソコン操作をしていただきます。 4 不採用者の履歴書については、原則返却いたします。 なお、返却不要の方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。 おって、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。 5 応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。 ※ システムの都合上、採用人数に達した後も募集要領が掲載されている場合があります。 |