| 求人先 | 総務部 企画課 |
|---|---|
| 勤務地 | 中央区新富2丁目6番1号 |
| 仕事内容 | パソコンによるデータの入力事務、書類の整理事務ほか |
| 募集資格 | パソコン操作(Word、Excel等)ができる方、高校卒業程度の知識を有する方 |
| 募集人数 | 60名程度 |
| 雇用期間 | 令和8年1月19日から令和8年3月19日(複数の期間設定あり) |
| 労働日数 | 月曜日から金曜日までの週5日間程度(祝日を除く) |
| 勤務時間 | ・9時00分から16時30分まで(実働6時間30分、休憩1時間) ・9時30分から17時00分まで(実働6時間30分、休憩1時間) |
| 賃金 | 時給1,350円~1,440円 ※ 給与法改正等により変更される場合があります。 毎月末締め、翌月9日支払い(口座振込) |
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 |
| 連絡先 | (電 話)03-3542-2111 内線3225 (担当者)総務部企画課内部事務センター化PT 総括担当 |
| その他 | ○面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。 ○面接時に履歴書(写真付)及び本人確認書類(マイナンバーカード・運転免許証等)を持参してください。 ○定員になり次第、募集を締め切ることがありますので、あらかじめご了承ください。 また、システムの都合上、採用人数に達した後も募集案内が掲載されている場合があります。 ○不採用の方の履歴書については、原則として返却いたします。 なお、返却不要な方につきましては、当方で破棄いたします。 おって、履歴書については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。 |