求人先 | 総務部 企画課 業務センター武蔵府中分室 |
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勤務地 | 杉並区荻窪5丁目15番13号 荻窪税務署4階 |
仕事内容 | 税務に関する納税者からの電話による問合せ対応、端末機によるデータ入力事務、書類の作成、指導事務の補助等 |
募集資格 | ワード・エクセル等のパソコン基本操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方(電話オペレーター業務等の経験のある方歓迎) |
募集人数 | 1名 |
雇用期間 | 採用日から令和8年3月31日まで |
労働日数 | 月曜日から金曜日の週5日間程度(祝日を除く) |
勤務時間 | 9時から17時までのうち5時間30分(休憩時間1時間) |
賃金 | 時給1,660円から1,730円(ただし、研修期間(1か月程度)は1,350円) ※時給は勤務官署の変更、最低賃金額の改定及び給与法改正等に伴い変動する場合があります。 毎月末締め、翌月9日支払い(口座振込) |
通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 |
賞与 | 勤務時間及び勤務実績に応じて支給 ※一定の勤務条件を満たした場合に限ります。 6月20日及び12月20日支給 |
連絡先 | (電話)0570-04-5901 (担当者)永薗(ナガゾノ) |
その他 | ○面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。 ○面接時に履歴書(写真付)及び本人確認書類(免許証、マイナンバーカード、保険証等)を持参してください。 不採用者の履歴書については、原則返却いたします。 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。 ○応募者多数の場合は、応募受付を締め切ることがありますので、あらかじめご了承ください。 〇システムの都合上、応募締め切り後も募集広告が掲載されている場合がありますのでご了承ください。 |