| 求人先 | 総務部 企画課 業務センター渋谷分室 | 
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| 勤務地 | 渋谷区宇田川町1番10号渋谷地方合同庁舎 | 
| 仕事内容 | 端末機によるデータの入力事務、提出書類の受付・整理事務など | 
| 募集資格 | ワード・エクセル等のパソコン基本操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方 | 
| 募集人数 | 41名 | 
| 雇用期間 | 1月下旬から3月下旬まで(左記の他、期間設定複数あり。面接時に要相談) | 
| 労働日数 | 月曜日から金曜日の週5日間程度(祝日を除く) | 
| 勤務時間 | 9時30分から16時までのうち5.5時間(休憩1時間) | 
| 賃金 | 時給1,350円(給与法改正等により変更される場合があります。) 毎月末締め、翌月9日支払い(口座振込) | 
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 | 
| 連絡先 | (電話) 03-6427-0626 (担当者) 瀬戸上(セトウエ)、田原(タハラ) ※ ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。 | 
| その他 | ○面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。 ○面接時に履歴書(写真付)及び本人確認書類(マイナンバー カード・運転免許証等)を持参してください。 ○定員になり次第、募集を締め切ることがありますので、あらかじめご了承ください。 ○不採用の方の履歴書については、原則として返却いたします。 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。 |