《募集内容》

求人先 総務部 企画課 業務センター渋谷分室
勤務地 渋谷区宇田川町1番10号渋谷地方合同庁舎
仕事内容 端末機によるデータの入力事務、提出書類の受付・整理事務など 
募集資格 ワード・エクセル等のパソコン基本操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方
募集人数 41名
雇用期間 1月下旬から3月下旬まで(左記の他、期間設定複数あり。面接時に要相談) 
労働日数 月曜日から金曜日の週5日間程度(祝日を除く)
勤務時間 9時30分から16時までのうち5.5時間(休憩1時間)
賃金 時給1,350円(給与法改正等により変更される場合があります。)

毎月末締め、翌月9日支払い(口座振込) 
通勤手当 原則として実費相当額を支給
連絡先 (電話) 03-6427-0626
(担当者) 瀬戸上(セトウエ)、田原(タハラ)

※ ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
その他 ○面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。
○面接時に履歴書(写真付)及び本人確認書類(マイナンバー カード・運転免許証等)を持参してください。
○定員になり次第、募集を締め切ることがありますので、あらかじめご了承ください。
○不採用の方の履歴書については、原則として返却いたします。
 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。
 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。