求人先 | 総務部 企画課 業務センター |
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勤務地 | 台東区池之端1丁目2番22号上野合同庁舎 |
仕事内容 | 端末機によるデータの入力事務、提出書類の整理事務及び電話の取次ぎ業務、常勤職員の事務補助 |
募集資格 | ワード・エクセル・アクセス等のパソコンの操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方 |
募集人数 | 1名 |
雇用期間 | 令和7年7月1日から令和8年3月31日まで |
労働日数 | 月曜日から金曜日の週5日間程度(祝日を除く) |
勤務時間 | 9時から17時までのうち実働5時間30分以内 ※労働日数及び勤務時間については、ご相談の上決定します。勤務時間が週20時間以上となりますので、他の要件により健康保険・厚生年金及び雇用保険の加入が必要となります。 |
賃金 | 時給1,350円(勤務官署の変更、最低賃金額の改定及び給与改正等に伴い変動する場合があります。) 毎月末締め、翌月9日支払い(口座振込) |
通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 |
賞与 | 勤務時間及び勤務実績に応じて支給 ※一定の勤務条件を満たした場合に限ります。 6月20日及び12月20日支給 |
連絡先 | (電話) 03-5834-8264(平日9時30分から17時まで) (担当) 総括担当 奈良(なら) |
その他 | ○面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。 ○面接時に履歴書(写真付)及び本人確認書類(免許証等)を持参してください。 ○定員になり次第、募集を締め切ることがありますので、ご了承ください。 〇システムの都合上、募集締め切り後も募集広告が掲載されている場合がありますので、ご了承ください。 不採用の方の履歴書については、原則として返却いたします。 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。 |