次のとおり調達物品の仕様書案の作成が完了したので、仕様書案に対する意見を招請します。
平成29年11月1日
支出負担行為担当官
大阪国税局総務部次長 中西 博明
◎調達機関番号 015 ◎所在地番号 27
1 調達内容
(1) 品目分類番号 75
(2) 購入等件名及び数量 合同庁舎等総合管理業務(区分1から区分5) 一式
2 意見の提出方法
(1) 意見の提出期限 平成29年11月22日 17時(郵送の場合は必着のこと。)
(2) 提出先 〒540-8541 大阪市中央区大手前1丁目5番63号 大阪合同庁舎第三号館 11階 大阪国税局 総務部会計課 経費第一係 八木 洸志 電話06-6941-5331 内線2179
3 仕様書案の交付
(1) 交付期間 平成29年11月1日から平成29年11月21日まで。
(2) 交付場所 上記2(2)に同じ。
4 Summary
(1) Classification of the services to be Procured
:75
(2) Nature and quantity of the services to be riquired : A general management of common government buildings,from division 1 through division 5
(3) Time Limit for the
submission of comments 5:00 P.M. 22 november 2017
(4) Contact point for the
notice: Hiroshi Yagi, Procurement Section, Accounts Division, Osaka Regional Taxation
Bureau,1-5-63 Otemae Chuo-ku Osaka, 540-8541, Japan, TEL 06-6941-5331 ex.2179