募集内容
■依頼部署 名護税務署
■勤務地 〒905-8668                                                           名護市東江4丁目10番1号 
■仕事の内容 税務行政一般事務補助、パソコンによるデータの入力事務、書類の整理事務等
■資格等 ワード・エクセル等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方
■募集人員 若干名
■雇用期間 採用部署により異なり、概ね以下の期間となりますが、多少変更する場合もあります。                          令和3年4月上旬から令和3年6月末まで
■労働日数 月曜日から金曜日の週5日程度                                                   ※いずれも祝日を除く。
■勤務時間 採用部署により異なり、概ね以下の時間となりますが、多少変更する場合もあります。                          ※午前8時30分から午後5時00分のうち、4時間〜7時間 
■賃金 時給900円
※1 給与法改正等により変更となる場合があります。
※2 学生等は除き雇用保険に加入する。
■賃金支払日等 毎月末締め、翌月10日までに支払い(口座振込)
■通勤手当 原則として実費相当額を支給
■連絡先
  •  (電 話) 0980−52−2920 内線32
  •  (担当者) 総務課 総務係 仲間
■その他
  •  ○ 面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。
  •  ○ 面接日に履歴書(写真付)を持参してください。
  •  ○ 不採用者の履歴書については、原則返却いたします。
     なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任を持って破棄いたします。
     また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。
  •  ○ 採用予定数に達し次第、募集を締め切ります。
     ご不明な点は上記連絡先にお問い合わせください。