既に85%以上の方が、確定申告会場に来場せずに確定申告しています。
 ご自宅から申告できるe-Taxをご利用ください。
 →確定申告書の作成はこちらから

 令和5年分確定申告期における確定申告会場は下記のとおりです。
 確定申告の相談及び申告書の受付は、令和6年2月16日(金)から3月15日(金)までです。
 確定申告会場への入場には整理券が必要です(申告書等の提出のみの場合は不要です。)。
 →入場整理券の詳細についてはこちら
 確定申告会場は混雑が予想されます。特に、確定申告期限間際は大変な混雑が予想されますので、来場される場合はお早目にお越しください。
 税務署の閉庁日(土・日曜・祝日等)は、相談及び申告書の受付は行っておりません。
 ただし、一部の会場では、2月25日(日)に確定申告の相談及び申告の受付を行います(前年の日程と異なっております。対象の会場は、本ページ下部の「2月25日(日)に確定申告の相談を行う税務署の一覧」からご確認ください。)。
 当日の会場は、大変混雑が予想されますので、国税庁HPのチャットボット(ふたば)や確定申告コールセンター(2月 18 日(日)と25日(日)にも開設)もぜひご利用ください。

確定申告会場(土・日曜・祝日等を除く)

令和6年2月25日(日)に確定申告の相談等を行う税務署

2月25日(日)に確定申告の相談を行う税務署の一覧