依頼部署 | 杉並税務署 税務署名をクリックすると案内図等のページが表示されます |
---|---|
勤務地 | 杉並区成田東4丁目15番8号 |
仕事の内容 | 窓口業務(受付、案内及び来署者への対応全般)、電話交換業務、提出書類の整理事務等 |
資格等 | 窓口・電話での対応ができる方、基本的なパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方、8時30分から12時45分及び12時45分から17時のいずれの時間帯においても勤務可能な方 |
募集人員 | 1名程度 |
雇用期間 | 採用日から令和7年3月31日まで |
労働日数 | 月曜日から金曜日の週4日間程度(祝日を除く) ※労働日数については、ご相談の上決定します。 |
勤務時間 | 8時30分から17時までのうち4時間15分(休憩なし) ※勤務時間が週20時間以上になる場合、他の要件により健康保険・厚生年金及び雇用保険の加入手続きが必要となります。 |
賃金 | 時給1,190から1,230円 ※時給は勤務官署の変更、最低賃金額の改定及び給与法改正等に伴い変動する場合があります。 |
賃金支払日等 | 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) |
賞与 | 勤務時間及び勤務実績に応じて支給 ※一定の勤務条件を満たした場合に限ります。 |
賞与支払日 | 6月20日及び12月20日 |
通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 |
連絡先 | (電話)03-3313-1131 内線 204 (担当者)総務課 藤原(フジワラ) ※電話の場合は、自動音声案内に従い「2番」を選択した後、担当者名と内線番号をお伝えください。 |
その他 | ○面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。 ○面接時に履歴書(写真付)を持参してください。 不採用者の履歴書については、原則返却いたします。 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。 ○システムの都合上、応募締め切り後も募集広告が掲載されている場合がありますのでご了承ください。 |