依頼部署 | 総務部 企画課 業務センター(渋谷分室 荻窪コール担当) |
---|---|
勤務地 | 杉並区荻窪5丁目15番13号 荻窪税務署5階 |
仕事の内容 | 税務に関する納税者からの電話による問合せ対応、端末機によるデータ入力事務、書類の作成等 |
資格等 | 電話オペレーター、ワード・エクセル等のパソコン基本操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方 |
募集人員 | 2名程度 |
雇用期間 | 令和6年4月1日から令和7年3月31日まで |
労働日数 | 月曜日から金曜日の週5日間程度(土・日・祝日を除く) |
勤務時間 | 9時00分から17時00分までのうち5.5時間(休憩1時間) |
賃金 | 時給1,290円から1,340円(ただし、研修期間1か月程度は1,190円) ※時給は勤務官署の変更、最低賃金額の改定及び給与法改正等に伴い変動する場合があります。 |
賃金支払日等 | 毎月末締め、翌月9日支払い(口座振込) |
賞与 | 勤務時間及び勤務実績に応じて支給 ※一定の勤務条件を満たした場合に限ります。 |
賞与支払日 | 6月20日及び12月20日 |
通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 |
連絡先 | (電話)03-3392-1111(荻窪税務署)内線670 (担当者)宮下(ミヤシタ) ★ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。 (電話受付)平日8時30分から17時まで ※自動音声に従い「2」を押した後、電話交換手に「コール担当募集の件」とお伝えください。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 |
その他 | ○面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。 ○面接時に履歴書(写真付)及び本人確認書類(免許証等)を持参してください。 不採用者の履歴書については、原則返却いたします。 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。 ○定員になり次第、募集を締め切ることがありますので、あらかじめご了承ください。 ※システムの都合上、採用人数に達した後も募集要項が掲載されている場合があります。 |