《募集内容》

求人先 三木税務署
勤務地 (1)三木税務署(1月の研修期間中)
(2)申告書作成会場(三木市役所内「みっきぃホール」)
仕事内容 確定申告事務の補助(窓口受付、スマホ操作補助、PC入力補助など)
募集資格 1 高校卒業程度の知識を有する方
2 国家公務員法第38条(欠格条項)に該当しない方
3 パソコン(ワード・エクセルの基本操作)のできる方
雇用期間 令和8年1月下旬から令和8年3月中旬又は3月下旬(雇用期間は応相談)
勤務時間 午前9時から午後5時までの間で、実働7時間(休憩1時間)(勤務時間は応相談)
賃金 時給:1,160円
※給与法改正等により変更される場合があります。
通勤手当 原則として実費相当額(当方の計算方法による。上限あり。)を支給。
車、バイク及び原動機付自転車による通勤不可(「その他」欄に可能である旨の記載がある場合を除く。)
賞与 勤務時間及び勤務実績に応じて支給(一定の勤務条件を満たした場合に限ります。)
賞与支給日:6月20日及び12月20日
保険等 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生保険に加入
※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。
休日 土、日、祝日及び年末年始(12月29日から1月3日まで)
(「その他」欄に休日勤務についての記載がある場合を除く。)
締切日 定員に達し次第締切り
なお、お問い合わせ時点で、募集を終了している場合もありますのでご了承ください。
連絡先 (電話)0794-82-0501
(担当者)三木税務署 総務課 井原
その他 (1)スマホ操作及びパソコン操作(エクセル、ワード等の基本操作)のできる方
(2)事前に電話連絡の上、面接日時の予約をお願いします。