| 求人先 | 三木税務署 |
|---|---|
| 勤務地 | (1)三木税務署(1月の研修期間中) (2)申告書作成会場(三木市役所内「みっきぃホール」) |
| 仕事内容 | 確定申告事務の補助(窓口受付、スマホ操作補助、PC入力補助など) |
| 募集資格 | 1 高校卒業程度の知識を有する方 2 国家公務員法第38条(欠格条項)に該当しない方 3 パソコン(ワード・エクセルの基本操作)のできる方 |
| 雇用期間 | 令和8年1月下旬から令和8年3月中旬又は3月下旬(雇用期間は応相談) |
| 勤務時間 | 午前9時から午後5時までの間で、実働7時間(休憩1時間)(勤務時間は応相談) |
| 賃金 | 時給:1,160円 ※給与法改正等により変更される場合があります。 |
| 通勤手当 | 原則として実費相当額(当方の計算方法による。上限あり。)を支給。 車、バイク及び原動機付自転車による通勤不可(「その他」欄に可能である旨の記載がある場合を除く。) |
| 賞与 | 勤務時間及び勤務実績に応じて支給(一定の勤務条件を満たした場合に限ります。) 賞与支給日:6月20日及び12月20日 |
| 保険等 | 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生保険に加入 ※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。 |
| 休日 | 土、日、祝日及び年末年始(12月29日から1月3日まで) (「その他」欄に休日勤務についての記載がある場合を除く。) |
| 締切日 | 定員に達し次第締切り なお、お問い合わせ時点で、募集を終了している場合もありますのでご了承ください。 |
| 連絡先 | (電話)0794-82-0501 (担当者)三木税務署 総務課 井原 |
| その他 | (1)スマホ操作及びパソコン操作(エクセル、ワード等の基本操作)のできる方 (2)事前に電話連絡の上、面接日時の予約をお願いします。 |