| 求人先 | 大阪福島税務署 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪福島税務署 又は TKPガーデンシティPREMIUM大阪梅田新道確定申告会場 |
| 仕事内容 | (1)税務署窓口での申告書等の受付、案内、書類整理、パソコンデータ入力等 (2)確定申告会場でのパソコン操作補助、書類整理等 |
| 募集資格 | 1 高校卒業程度の知識を有する方 2 国家公務員法第38条(欠格条項)に該当しない方 3 パソコン(ワード・エクセルの基本操作)のできる方 |
| 募集人数 | 15名程度 |
| 雇用期間 | 令和8年1月下旬から令和8年3月下旬まで(応相談) |
| 労働日数 | 月曜日から金曜日の週3日以上 |
| 勤務時間 | (1)午前9時00分から午後5時までの間で実働5時間~7時間(休憩1時間)又は実働4時間(休憩なし) (2)午前10時から午後2時までの間で実働4時間 |
| 賃金 | 時給:1,300円 ※給与法改正等により変更される場合があります。 |
| 通勤手当 | 原則として実費相当額(当方の計算方法による。上限あり。)を支給。 車、バイク及び原動機付自転車による通勤不可(「その他」欄に可能である旨の記載がある場合を除く。) |
| 賞与 | 勤務時間及び勤務実績に応じて支給(一定の勤務条件を満たした場合に限ります。) 賞与支払日:6月20日及び12月20日 |
| 保険等 | 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入 ※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。 |
| 休日 | 土、日、祝日及び年末年始(12月29日から1月3日まで) (「その他」欄に休日勤務についての記載がある場合を除く。) |
| 締切日 | 定員に達し次第締切り なお、お問い合わせ時点で、募集を終了している場合もありますのでご了承ください。 |
| 連絡先 | (電話)06-6448-1281(内線:205) (自動音声案内で「2」を選択してください。) (担当者)総務課 田中 |
| 賃金支給日 | 毎月10日(10日が土日祝日の場合は例外あり) |
| 申込方法 | 事前に電話(平日午前9時から午後5時)で担当者まで連絡の上、市販の履歴書(自筆、顔写真貼付)に必要事項を記載し、担当者まで送付(又は持参)して下さい。(不採用者の履歴書については、原則返却いたします。) |
| 面接予定日 | 申込みの電話の際に、応相談 |
| その他 | 面接の際の交通費等は自己負担となりますので、ご了承ください。 |