| 求人先 | 堺税務署 |
|---|---|
| 勤務地 | 〒590-8550 堺市堺区南瓦町2-29 堺地方合同庁舎 堺税務署 事務室内 |
| 仕事内容 | 事務補助(確定申告に来られた方の応対、パソコン・スマホ操作補助、受付業務、書類整理・データ入力等の内部事務) |
| 募集資格 | 1 高校卒業程度の知識を有する方 2 国家公務員法第38条(欠格条項)に該当しない方 3 パソコン(ワード・エクセルの基本操作)のできる方 |
| 募集人数 | 150名 |
| 雇用期間 | 令和8年1月上旬から令和8年3月下旬まで |
| 労働日数 | 月曜日から金曜日の週5日 |
| 勤務時間 | 午前8時30分から午後5時00分までの間で、実働3~7.5時間(休憩1時間) |
| 賃金 | 時給:1,250円 ※給与法改正等により変更される場合があります。 |
| 通勤手当 | 原則として実費相当額(当方の計算方法による。上限あり。)を支給。 車、バイク及び原動機付自転車による通勤不可(「その他」欄に可能である旨の記載がある場合を除く。) |
| 保険等 | 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入 ※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。 |
| 休日 | 土、日、祝日 (「その他」欄に休日勤務についての記載がある場合を除く。) |
| 締切日 | 定員に達し次第締切り なお、お問い合わせ時点で、募集を終了している場合もありますのでご了承ください。 |
| 連絡先 | (電話)072-238-5551(内線:713) (自動音声案内で「2」を選択してください。) (担当者)総務課 大平(おおひら) |
| 賃金支給日 | 毎月10日(10日が土日祝日の場合は例外あり) |
| 申込方法 | 事前に電話(平日午前9時から午後5時)で担当者まで連絡の上、市販の履歴書(自筆、顔写真貼付)に必要事項を記載し、担当者まで送付(又は持参)して下さい。(不採用者の履歴書については、原則返却いたします。) |
| その他 | 面接の際の交通費等は自己負担となりますので、ご了承ください。 |