《募集内容》

求人先 堺税務署
勤務地 〒590-8550
堺市堺区南瓦町2-29 堺地方合同庁舎 堺税務署 事務室内
仕事内容 事務補助(確定申告に来られた方の応対、パソコン・スマホ操作補助、受付業務、書類整理・データ入力等の内部事務)
募集資格 1 高校卒業程度の知識を有する方
2 国家公務員法第38条(欠格条項)に該当しない方
3 パソコン(ワード・エクセルの基本操作)のできる方
募集人数 150名
雇用期間 令和8年1月上旬から令和8年3月下旬まで
労働日数 月曜日から金曜日の週5日
勤務時間 午前8時30分から午後5時00分までの間で、実働3~7.5時間(休憩1時間)
賃金 時給:1,250円
※給与法改正等により変更される場合があります。
通勤手当 原則として実費相当額(当方の計算方法による。上限あり。)を支給。
車、バイク及び原動機付自転車による通勤不可(「その他」欄に可能である旨の記載がある場合を除く。)
保険等 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入
※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。
休日 土、日、祝日
(「その他」欄に休日勤務についての記載がある場合を除く。)
締切日 定員に達し次第締切り
なお、お問い合わせ時点で、募集を終了している場合もありますのでご了承ください。
連絡先 (電話)072-238-5551(内線:713)
   (自動音声案内で「2」を選択してください。)
(担当者)総務課 大平(おおひら)
賃金支給日 毎月10日(10日が土日祝日の場合は例外あり)
申込方法 事前に電話(平日午前9時から午後5時)で担当者まで連絡の上、市販の履歴書(自筆、顔写真貼付)に必要事項を記載し、担当者まで送付(又は持参)して下さい。(不採用者の履歴書については、原則返却いたします。)
その他 面接の際の交通費等は自己負担となりますので、ご了承ください。