| 求人先 | 住吉税務署 |
|---|---|
| 勤務地 | 〒558-8555 大阪市住吉区住吉2丁目17番37号 住吉税務署 事務室内 |
| 仕事内容 | 案内・受付、確定申告会場でのスマートフォン・パソコン等の操作補助 |
| 募集資格 | 1 高校卒業程度の知識を有する方 2 国家公務員法第38条(欠格条項)に該当しない方 3 パソコン(ワード・エクセルの基本操作)のできる方 |
| 募集人数 | 36名 |
| 雇用期間 | 令和8年1月下旬から令和8年3月下旬までの間で、当方が定める期間(期間は、応相談) |
| 労働日数 | 月曜日から金曜日の週5日 |
| 勤務時間 | 午前8時30分から午後5時00分までの間で、実働4時間から7時間程度 実働4時間超の場合には、別途、休憩1時間 |
| 賃金 | 時給:1,300円 ※給与法改正等により変更される場合があります。 |
| 通勤手当 | 原則として実費相当額(当方の計算方法による。上限あり。)を支給。 車、バイク及び原動機付自転車による通勤不可(「その他」欄に可能である旨の記載がある場合を除く。) |
| 賞与 | 勤務時間及び勤務実績に応じて支給(一定の勤務条件を満たした場合に限ります。) 賞与支払日:6月20日及び12月20日 |
| 保険等 | 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入 ※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。 |
| 休日 | 土、日、祝日及び年末年始(12月29日から1月3日まで) (「その他」欄に休日勤務についての記載がある場合を除く。) |
| 締切日 | 定員に達し次第締切り なお、お問い合わせ時点で、募集を終了している場合もありますのでご了承ください。 |
| 連絡先 | (電話)06-6672-1321(内線:203) (自動音声案内で「2」を選択してください。) (担当者)総務課 宮本 |
| 賃金支給日 | 毎月10日(10日が土日祝日の場合は例外あり) |
| 申込方法 | 事前に電話(平日午前9時から午後5時)で担当者まで連絡の上、市販の履歴書(自筆、顔写真貼付)に必要事項を記載し、担当者まで送付(又は持参)して下さい。(不採用者の履歴書については、原則返却いたします。) |
| 面接予定日 | 申込みの電話の際に、応相談 |
| その他 | 面接の際の交通費等は自己負担となりますので、ご了承ください。 |