令和6年4月1日
大阪国税局における令和6年度の物品・役務等に係る主な契約の発注見通しについて、下記のとおり公表します。
なお、ここに掲載する内容は、令和6年4月1日以降に調達手続を開始する契約の発注見通しであるため、実際に発注する契約がこの掲載と異なる場合、又はここに掲載されていない契約が発注される場合があります。
調達予定案件名 | 種別 | 入札(契約)予定時期 | 契約方式 |
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年末調整関係用紙及び法定調書関係用紙の封入業務 |
役務
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第1四半期
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一般競争入札
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年末調整関係用紙等の発送代行業務 |
役務
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第1四半期
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一般競争入札
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記帳指導等の業務委託 |
役務
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第1四半期
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一般競争入札
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大阪国税局定期健康診断に係る業務委託 |
役務
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第1四半期
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一般競争入札
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電気の購入 |
購入
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第1四半期
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一般競争入札
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ガスの購入 |
購入
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第1四半期
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一般競争入札 |
給与所得の源泉徴収票(給与支払報告書)等の刷成 | 製造 |
第1四半期
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一般競争入札 |
確定申告関係用紙発送用窓あき封筒の刷成 | 製造 |
第1四半期
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一般競争入札 |
指定法人の情報提供業務 | 役務 |
第2四半期
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一般競争入札 |
所得税確定申告書等の発送代行業務 | 役務 |
第2四半期
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一般競争入札 |
個人関係申告書用紙等の封入業務 | 役務 |
第2四半期
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一般競争入札 |
税理士試験で使用する試験会場の借上げ | 賃貸借 |
第2四半期
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公募 |
確定申告期における申告会場等の借上げ | 賃貸借 |
第2四半期
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公募 |
路線価等を定めるための鑑定評価額の算出及び意見価格等の提出業務 | 役務 |
第2四半期
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公募 |
大阪国税局業務センター室大手前分室(仮称)本館分における移動式簿書庫等の購入 | 購入 |
第2四半期
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一般競争入札 |
確定申告コールセンターにおけるオペレーター業務委託 |
役務
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第3四半期
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一般競争入札
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所得税及び復興特別所得税並びに消費税及び地方消費税の確定申告書に係る納付書発送代行業務 |
役務
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第3四半期
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一般競争入札
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税務相談用パーソナルコンピュータの設定等業務 |
役務
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第3四半期
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一般競争入札
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備品等の外部保管及び搬送等業務 |
役務
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第3四半期
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一般競争入札
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税務署の申告会場駐車場等警備業務 |
役務
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第3四半期
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一般競争入札
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確定申告期におけるポスター等掲出業務 |
役務
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第3四半期
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一般競争入札
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確定申告コールセンターにおける税理士業務委託 |
役務
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第3四半期
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公募
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地区相談会場、署外会場及び合同会場における税理士業務委託 |
役務
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第3四半期
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公募
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確定申告期会場備品の借上げ |
賃貸借
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第3四半期
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一般競争入札
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確定申告コールセンターにおけるインターネットパソコン等の借上げ及び設定業務 |
賃貸借
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第3四半期
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一般競争入札
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