《募集内容》

求人先 名護税務署
勤務地 〒905-8668
名護市東江4丁目10番1号
仕事内容 税務行政一般事務補助、パソコンによるデータの入力業務、書類の整理事務等
募集資格 ワード・エクセル等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方
募集人数 20名程度
※多少変更する場合もあります。
雇用期間 採用部署により異なり、概ね以下の期間となりますが、多少変更する場合もあります。
令和8年1月下旬から令和8年3月31日まで
労働日数 月曜日から金曜日の週5日程度
※いずれも祝日等を除く。
勤務時間 採用部署により異なり、概ね以下の時間となりますが、多少変更する場合もあります。
※午前8時30分から午後5時(昼食時間を含む。)のうち、4時間~7時間
賃金 時給1,120円
※給与法改正等により変更となる場合があります。
賃金支払日:毎月末締め、翌月10日までに支払い(口座振込)
通勤手当 原則として実費相当額を支給
連絡先 (電 話)0980-52-2918(直通)
(担当者)総務課 総務係 西原
※履歴書(市販の様式で可)に3か月以内に撮影した写真(正面向き上半身)を添付し、上記担当者へ提出してください。
その他 〇面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。
〇面接時に履歴書(写真付)を持参してください。
 不採用者の履歴書については、原則返却いたします。
 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任を持って破棄いたします。
 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。
〇採用予定数に達し次第、募集を締め切ります。
 ご不明な点は上記担当者にお問い合わせください。