| 求人先 | 沖縄税務署 |
|---|---|
| 勤務地 | 沖縄税務署又は確定申告会場(イオンモール沖縄ライカム) (沖縄税務署:〒904-2193 沖縄市東2丁目1番1号) (確定申告会場:〒901-2306 北中城村字ライカム1番地) |
| 仕事内容 | スマートフォン等による確定申告の操作補助、税務行政一般事務補助、パソコンによるデータの入力業務、書類の整理事務等 |
| 募集資格 | パソコン操作やスマートフォン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方 |
| 募集人数 | 25名程度 |
| 雇用期間 | 採用部署により異なり、概ね以下の期間となりますが、多少変更する場合もあります。 令和8年1月下旬から令和8年3月下旬まで |
| 労働日数 | 月曜日から金曜日の週5日程度 ※いずれも祝日を除く。 |
| 勤務時間 | 採用部署により異なり、概ね以下の時間となりますが、多少変更する場合もあります。 午前8時30分から午後5時00分のうち、4時間~7時間 ※1 勤務時間帯等により、出勤・退勤時間が変わります。 ※2 昼休み時間は60分間の交代制です。 |
| 賃金 | 時給1,120円 ※給与法改正等により変更となる場合があります。 支払日:毎月末締め、翌月10日までに支払い(口座振込) |
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 |
| 連絡先 | (電話)098-938-0031 ガイダンス後→2 (担当者)総務課 総務係 新垣(アラカキ) ※履歴書(市販の様式で可)に3か月以内に撮影した写真(正面向き上半身)を添付し上記担当者へ提出してください。 |
| その他 | 〇面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。 〇面接時に履歴書(写真付)を持参してください。 不採用者の履歴書については、原則返却いたします。 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任を持って破棄いたします。 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。 〇採用によっては、確定申告期間中(2/16(月)~3/16(月))に、勤務地が確定申告会場(イオンモールライカム)となる場合があります。 〇採用予定数に達し次第、募集を締め切ります。 ご不明な点は上記担当者にお問い合わせください。 |