松本税務署総務課
勤務地 松本税務署(松本市城西2丁目1番20号)
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仕事の内容 1 確定申告相談会場でのスマホ操作補助・案内等
2 書類の整理業務、パソコンによるデータ入力業務等
資格等 スマホの操作ができる方
パソコンのキーボード入力ができる方
高校卒業程度の知識を有する方
※確定申告相談会場スタッフは、スマホ申告の操作補助、その他の業務ではパソコン操作を行います。
募集人数 50名程度
雇用予定期間 令和8年1月中旬から令和8年3月下旬まで
上記期間のうち1か月から3か月程度
労働日数 月曜日から金曜日のうち週5日程度(休憩時間45分)
※いずれも祝日を除く。
勤務時間 8時45分から16時45分までのうち4時間から7時間
賃金 1 確定申告相談会場スタッフ及び窓口案内 1,250円
2 1以外の業務              1,230円
賞与
賃金支払日等 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込)
賞与支払日
通勤手当 原則として実費相当額を支給(上限あり)
保険等 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入
※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。
募集期間 令和8年1月30日(金)まで
※応募者多数の場合、期間の途中で応募を締め切る可能性があります。
連絡先 (電)0263-32-2790 内線212
    (自動音声案内で「2」を選択してください。)
(担当者)総務課 担当 矢島、栗田、中澤
応募方法
  • 面接日を決定しますので、事前に担当者宛、電話連絡をお願いします。
  • 面接時に履歴書(市販の様式で可・直前3か月以内に撮影した写真(正面向き上半身)を貼付)を持参してください。
その他
  • 面接は随時実施します。
  • 面接の際の交通費等は、自己負担となります。
  • 面接の際には、実際にスマホ操作及びパソコン操作に係る実技試験を行います。
  • 採用の可否については、文書にて通知します。
  • 雇用期間、勤務時間及び交通費等の詳細については、担当者にお尋ねください。
  • 応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。