| 松本税務署総務課 | |
| 勤務地 | 松本税務署(松本市城西2丁目1番20号) (ここをクリックすると案内図等のページが表示されます) |
| 仕事の内容 | 1 確定申告相談会場でのスマホ操作補助・案内等 2 書類の整理業務、パソコンによるデータ入力業務等 |
| 資格等 | スマホの操作ができる方 パソコンのキーボード入力ができる方 高校卒業程度の知識を有する方 ※確定申告相談会場スタッフは、スマホ申告の操作補助、その他の業務ではパソコン操作を行います。 |
| 募集人数 | 50名程度 |
| 雇用予定期間 | 令和8年1月中旬から令和8年3月下旬まで 上記期間のうち1か月から3か月程度 |
| 労働日数 | 月曜日から金曜日のうち週5日程度(休憩時間45分) ※いずれも祝日を除く。 |
| 勤務時間 | 8時45分から16時45分までのうち4時間から7時間 |
| 賃金 | 1 確定申告相談会場スタッフ及び窓口案内 1,250円 2 1以外の業務 1,230円 |
| 賞与 | - |
| 賃金支払日等 | 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) |
| 賞与支払日 | - |
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給(上限あり) |
| 保険等 | 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入 ※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。 |
| 募集期間 | 令和8年1月30日(金)まで ※応募者多数の場合、期間の途中で応募を締め切る可能性があります。 |
| 連絡先 | (電話)0263-32-2790 内線212 (自動音声案内で「2」を選択してください。) (担当者)総務課 担当 矢島、栗田、中澤 |
| 応募方法 |
|
| その他 |
|