諏訪税務署総務課
勤務地 諏訪税務署(諏訪市清水2丁目5番22号)
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仕事の内容 確定申告相談会場でのスマートフォンやパソコンの操作補助、受付案内等
資格等 Excel・Word等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方
募集人数 10名程度
雇用予定期間 (1)令和8年2月上旬から令和8年3月中旬まで
(2)令和8年2月上旬から令和8年3月下旬まで
労働日数 月曜日から金曜日のうち週5日程度
※祝日を除く。
勤務時間 午前8時50分から午後5時00分のうち4~7時間
(5時間以上勤務の場合、休憩時間60分)
※原則は4時間勤務です。
※仕事内容等によって変わります。
賃金 時給1,220円
※給与法改正等により変更される場合があります。
賞与
賃金支払日等 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込)
賞与支払日
通勤手当 原則として実費相当額を支給(上限あり)
保険等 雇用保険に加入
※加入要件を満たした場合に限ります。
募集期間 令和8年1月30日(金)まで
連絡先 (電)0266-57-5210(直通)
(担当者)総務課 担当 小林
応募方法
  • 面接日を決定しますので、事前に担当者宛、電話連絡をお願いします。
  • 面接時に履歴書(市販の様式で可・直前3か月以内に撮影した写真(正面向き上半身)を貼付)を持参してください。
その他
  • 面接は随時実施します。
  • 面接の際の交通費等は、自己負担となります。
  • 面接の際には、実際にパソコン操作に係る実技試験(Excel又はWord)を行います。
  • 採用の可否については、文書にて通知します。
  • 雇用期間、勤務時間及び交通費等の詳細については、担当者にお尋ねください。
  • 応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。