| 諏訪税務署総務課 | |
| 勤務地 | 諏訪税務署(諏訪市清水2丁目5番22号) (ここをクリックすると案内図等のページが表示されます) |
| 仕事の内容 | 確定申告相談会場でのスマートフォンやパソコンの操作補助、受付案内等 |
| 資格等 | Excel・Word等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方 |
| 募集人数 | 10名程度 |
| 雇用予定期間 | (1)令和8年2月上旬から令和8年3月中旬まで (2)令和8年2月上旬から令和8年3月下旬まで |
| 労働日数 | 月曜日から金曜日のうち週5日程度 ※祝日を除く。 |
| 勤務時間 | 午前8時50分から午後5時00分のうち4~7時間 (5時間以上勤務の場合、休憩時間60分) ※原則は4時間勤務です。 ※仕事内容等によって変わります。 |
| 賃金 | 時給1,220円 ※給与法改正等により変更される場合があります。 |
| 賞与 | - |
| 賃金支払日等 | 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) |
| 賞与支払日 | - |
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給(上限あり) |
| 保険等 | 雇用保険に加入 ※加入要件を満たした場合に限ります。 |
| 募集期間 | 令和8年1月30日(金)まで |
| 連絡先 | (電話)0266-57-5210(直通) (担当者)総務課 担当 小林 |
| 応募方法 |
|
| その他 |
|