三条税務署総務課
勤務地 三条税務署(三条市南新保4番9号)
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又は燕三条地場産業振興センター(署外会場)(三条市須頃1-17)
仕事の内容 1    事務補助、パソコンによるデータの入力、書類の整理等、窓口業務等(署内勤務)
2、3 申告会場での相談者のスマートフォン・パソコン操作補助等(署外会場勤務)
資格等 ・ Excel・Word等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方
・ スマートフォン操作が分かる方(2、3のみ)
募集人数 1 17名程度
2 10名程度
3   4名程度
予定期間 令和8年1月5日(月)から令和8年3月31日(火)まで
(採用形態により雇用期間が変わります)
労働日数 月曜日から金曜日のうち週5日程度
※いずれも祝日を除く。
勤務時間 1 9時00分から17時00分のうち5.5時間(休憩時間1時間)
2 8時45分から16時15分のうち5.5時間から6.5時間(休憩時間1時間)※研修期間あり
3 11時00分から14時00分の3時間(休憩なし)※研修期間あり
※研修期間は9時15分から16時45分(休憩時間1時間)の6.5時間
賃金 時給1,120円から1,150円
※給与法改正等により変更される場合があります。
賞与
賃金支払日等 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込)
賞与支払日
通勤手当 原則として実費相当額を支給(上限あり)
保険等 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入
※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。
募集期間 令和8年1月30日(金)まで
連絡先 (電)0256-32-6211
    (自動音声案内で「2」を選択してください。)
(担当者)総務課 担当 岡田(おかだ)・熊谷(くまがい)
応募方法
  • 面接日を決定しますので、事前に担当者宛、電話連絡をお願いします。
  • 面接時に履歴書(市販の様式で可・直前3か月以内に撮影した写真(正面向き上半身)を貼付)を持参してください。
その他
  • 面接は随時実施します。
  • 面接の際の交通費等は、自己負担となります。
  • 面接の際には、実際にパソコン操作及びスマートフォン操作に係る実技試験(Excel、Word又はスマートフォンのカメラ機能等)を行います。
  • 採用の可否については、文書にて通知します。
  • 雇用期間、勤務時間及び交通費等の詳細については、担当者にお尋ねください。
  • 応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。