村上税務署総務課
勤務地 村上税務署(村上市三之町11番1号)
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仕事の内容 スマートフォン、パソコンによる申告書入力の補助、書類の整理等
資格等 スマートフォン(Android、iPhone)、パソコン(Excel・Word等)操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方
募集人数 5名程度
雇用予定期間 令和8年2月上旬から令和8年3月16日までの間
※雇用期間については、前後する場合があります。
労働日数 月曜日から金曜日のうち週5日程度
※いずれも祝日を除く。
勤務時間 9時00分から16時00分までのうち、5時間又は5.5時間
※仕事の内容により、勤務時間及び休憩時間が異なります。詳細につきましては、担当者へお尋ねください。
賃金 時給1,120円から
※給与法改正等により変更される場合があります。
賞与
賃金支払日等 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込)
賞与支払日
通勤手当 原則として実費相当額を支給(上限あり)
保険等 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入
※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。
募集期間 令和7年12月26日(金)まで
連絡先 (電)0254-53-3141
    (自動音声案内で「2」を選択してください。)
(担当者)総務課 担当 宮川 洋
応募方法
  • 面接日を決定しますので、事前に担当者宛、電話連絡をお願いします。
  • 面接時に履歴書(市販の様式で可・直前3か月以内に撮影した写真(正面向き上半身)を貼付)を持参してください。
その他
  • 面接は随時実施します。
  • 面接の際の交通費等は、自己負担となります。
  • 面接の際は、スマートフォン操作に係る実技試験を行います。
  • 採用の可否については、文書にて通知します。
  • 雇用期間、勤務時間及び交通費等の詳細については、担当者にお尋ねください。
  • 応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。