| 大田原税務署総務課 | |
| 勤務地 | 大田原税務署(大田原氏紫塚1丁目5番54号) (ここをクリックすると案内図等のページが表示されます) |
| 仕事の内容 | 事務補助(書類の整理等、郵便物の仕分け作業) |
| 資格等 | Excel・Word等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方 |
| 募集人数 | 2名 |
| 雇用予定期間 | 令和8年2月18日(水)から令和8年3月18日(水)まで |
| 労働日数 | 月曜日から金曜日のうち週5日程度(祝日を除く) |
| 勤務時間 | 13時00分から16時30分 ※繁忙期には残業をお願いする場合があります(応相談)。 |
| 賃金 | 時給1,180円 ※給与法改正等により変更される場合があります。 |
| 賞与 | - |
| 賃金支払日等 | 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) |
| 賞与支払日 | - |
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給(上限あり) |
| 保険等 | 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入 ※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。 |
| 募集期間 | 令和8年2月6日(金)まで |
| 連絡先 | (電話)0287-22-3115 (自動音声案内で「2」を選択してください。) (担当者)総務課 担当 大野、岩崎 |
| 応募方法 |
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| その他 |
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