栃木税務署総務課
勤務地 栃木商工会議所(栃木税務署での勤務もあり)
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仕事の内容 1 スマートフォン又はパソコンの操作補助・会場案内等
2 事務補助、パソコンによるデータの入力、書類の整理等
資格等 スマートフォン及びExcel・Word等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方
募集人数 24名
雇用予定期間 仕事の内容1
 1 令和8年2月上旬から令和8年3月中旬まで
 2 令和8年2月上旬から令和8年3月末日まで
仕事の内容2
 令和8年3月上旬から3月末日まで
労働日数 月曜日から金曜日のうち週5日程度
※祝日を除く。
勤務時間 仕事の内容1
 1 8時50分から16時50分のうち7時間(休憩時間1時間)
 2 11時00分から14時00分の3時間(休憩時間0時間)
仕事の内容2
 1 9時30分から16時00分のうち5.5時間(休憩時間1時間)
賃金 仕事の内容1 時給1,210円
仕事の内容2 時給1,160円
※給与法改正等により変更される場合があります。
賞与
賃金支払日等 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込)
賞与支払日
通勤手当 原則として実費相当額を支給(上限あり)
保険等 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入
※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。
募集期間 令和8年1月30日(金)まで
連絡先 (電)0282-22-0885 内線105
    (自動音声案内で「2」を選択したあと、さらに「4」を選択してください。)
(担当者)総務課 担当 山ノ内(やまのうち)、谷中(やなか)
応募方法
  • 面接日を決定しますので、事前に担当者宛、電話連絡をお願いします。
  • 面接時に履歴書(市販の様式で可・直前3か月以内に撮影した写真(正面向き上半身)を貼付)を持参してください。
その他
  • 面接は栃木税務署において随時実施します。
  • 面接の際の交通費等は、自己負担となります。
  • 面接の際には、実際にパソコン操作に係る実技試験(Excel又はWord)を行います。
  • 採用の可否については、文書にて通知します。
  • 雇用期間、勤務時間及び交通費等の詳細については、担当者にお尋ねください。
  • 応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。