浦和税務署総務課
勤務地 浦和税務署(さいたま市中央区新都心1番地1 さいたま新都心合同庁舎1号館)
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仕事の内容 職員の補助(書類の校正・整理等、パソコンによるデータの入力等)
資格等 Excel・Word等のパソコン操作ができる方
高校卒業程度の知識を有する方
図面を見ながら細かい数値等を整理する作業に抵抗がない方
募集人数 3名程度
雇用予定期間 令和8年1月下旬から令和8年3月末まで
※事務の繁閑により令和8年4月1日から5月上旬頃まで雇用予定期間を更新する場合があります。
労働日数 月曜日から金曜日のうち週5日程度 ※いずれも祝日を除く。
勤務時間 9時00分から15時00分(休憩時間1時間)のうち、実働5時間程度
※事務の繁閑によって超勤をお願いする場合があります。
賃金 時給1,280円
※給与法改正等により変更される場合があります。
賞与
賃金支払日等 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込)
賞与支払日
通勤手当 原則として実費相当額を支給(上限あり)
保険等 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入
※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。
募集期間 令和8年1月16日(金)まで
連絡先 (電)048-600-5411(直通)
(担当者)総務課 担当  河田(かわた)、石原(いしはら)
応募方法
  • 面接日を決定しますので、事前に上記の連絡先の総務課宛に電話連絡をお願いします。
  • 応募の連絡は、総務課職員で対応しますので担当者の指名は不要です。
  • 受付時間 平日8時30分から17時00分 ※祝日を除く。
その他
  • 面接時に履歴書(市販の様式で可・直前3か月以内に撮影した写真(正面向き上半身)を貼付)を持参してください。
  • 不採用者の履歴書については、返却いたします。
  • 面接の際の交通費等は、自己負担となります。
  • 採用の可否については、文書にて通知します。
  • 面接の際には、実際にパソコン操作に係る実技試験を行います。
  • 応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがあります。
  • 定員に達した後も募集案内が掲載されている場合がありますので、あらかじめご了承ください。