| 浦和税務署総務課 | |
| 勤務地 | 浦和税務署(さいたま市中央区新都心1番地1 さいたま新都心合同庁舎1号館) (ここをクリックすると案内図等のページが表示されます) |
| 仕事の内容 | 職員の補助(書類の校正・整理等、パソコンによるデータの入力等) |
| 資格等 | Excel・Word等のパソコン操作ができる方 高校卒業程度の知識を有する方 図面を見ながら細かい数値等を整理する作業に抵抗がない方 |
| 募集人数 | 3名程度 |
| 雇用予定期間 | 令和8年1月下旬から令和8年3月末まで ※事務の繁閑により令和8年4月1日から5月上旬頃まで雇用予定期間を更新する場合があります。 |
| 労働日数 | 月曜日から金曜日のうち週5日程度 ※いずれも祝日を除く。 |
| 勤務時間 | 9時00分から15時00分(休憩時間1時間)のうち、実働5時間程度 ※事務の繁閑によって超勤をお願いする場合があります。 |
| 賃金 | 時給1,280円 ※給与法改正等により変更される場合があります。 |
| 賞与 | - |
| 賃金支払日等 | 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) |
| 賞与支払日 | - |
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給(上限あり) |
| 保険等 | 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入 ※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。 |
| 募集期間 | 令和8年1月16日(金)まで |
| 連絡先 | (電話)048-600-5411(直通) (担当者)総務課 担当 河田(かわた)、石原(いしはら) |
| 応募方法 |
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| その他 |
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