土浦税務署総務課
勤務地 土浦税務署(土浦市城北町4番15号)
(ここをクリックすると案内図等のページが表示されます)
仕事の内容 1 事務補助(パソコンによるデータ入力、書類の整理等)
2 確定申告会場での操作補助(スマートフォンやパソコンの操作補助、受付案内等)
資格等 1 事務補助(Excel・Word等のパソコン操作ができる方)
2 確定申告会場での操作補助(スマートフォンやパソコンの簡単な操作ができる方)
3 高校卒業程度の知識を有する方
募集人数 1 事務補助           5名程度
2 確定申告会場での操作補助 20名程度
雇用予定期間 令和8年2月9日(月)から令和8年3月31日(火)まで
上記期間のうち、1ヵ月から2ヵ月程度。
労働日数 月曜日から金曜日のうち週5日程度(祝日を除く)
※確定申告会場勤務の場合は、日曜日に出勤いただく場合があります。
勤務時間 1 事務補助
   9時00分から15時00分 実働5時間程度
2 確定申告会場での操作補助
   9時00分から17時00分のうち、実働5.5時間程度(時間帯応相談)
※実働4時間を超える場合は、1時間の休憩時間があります。
賃金 時給1,220円から1,240円程度
※給与法改正等により変更される場合があります。
賞与
賃金支払日等 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込)
賞与支払日
通勤手当 原則として実費相当額を支給(上限あり)
保険等 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入
※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。
募集期間 令和8年1月30日(金)まで
連絡先 (電)   029-822-1100(直通)
(担当者)総務課 担当 鈴木(すずき)
応募方法
  • 面接日を決定しますので、事前に担当者宛、電話連絡をお願いします。
  • 面接時に履歴書(市販の様式で可・直前3か月以内に撮影した写真(正面向き上半身)を貼付)を持参してください。
その他
  • 面接は随時実施します。
  • 面接の際の交通費等は、自己負担となります。
  • 面接の際には、実際にパソコン操作に係る実技試験(Excel又はWord)を行います。
  • 採用の可否については、文書にて通知します。
  • 雇用期間、勤務時間及び交通費等の詳細については、担当者にお尋ねください。
  • 応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。
  • 自家用車通勤の場合、駐車場はご自身での確保となります。