東松山税務署総務課
勤務地 東松山税務署又は東松山市民文化センター(署外会場)(東松山市六軒町5-2)
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仕事の内容 (1)納税者の確定申告補助(スマートフォン及びパソコン操作)等
(2)パソコン入力補助及び事務補助等
(3)郵便物収受作業等
資格等 スマートフォン及びパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方
募集人数 30名程度(定員になり次第締め切らせていただきます。 )
雇用予定期間 令和8年1月中旬から令和8年3月末のうち、1から2か月程度
労働日数 月曜日から金曜日のうち週4から5日程度
※いずれも祝日を除く
勤務時間 (1)午前9時00分から午後5時00分までのうち、昼休み(1時間)を除く5時間30分
  (上記「仕事の内容(1)(2)(3)」)
(2)午前11時00分から午後2時00分までの3時間(昼休みなし)
​  (上記「仕事の内容(1)のみ」)
賃金 (1)時給1,270円(上記「仕事の内容(1)」)
(2)時給1,250円((上記「仕事の内容(2)(3)」)
※給与法改正等により変更される場合があります。
賞与 該当なし
賃金支払日等 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込)
賞与支払日 該当なし
通勤手当 原則として実費相当額を支給(上限あり)
保険等 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入
※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。
募集期間 令和7年12月26日(金)まで
連絡先 (電)0493-22-0990 内線12
    (自動音声案内で「2」を選択してください。)
(担当者)総務課 担当 山下 謙心(ヤマシタ ケンシン)
応募方法
  • 面接日を決定しますので、事前に担当者宛、電話連絡をお願いします。
  • 面接時に履歴書(市販の様式で可・直前3か月以内に撮影した写真(正面向き上半身)を貼付)を持参してください。
その他
  • 面接は随時実施します。
  • 面接の際の交通費等は、自己負担となります。
  • 面接の際には、実際にパソコン操作に係る実技試験(Excel又はWord)を行います。
  • 採用の可否については、文書にて通知します。
  • 雇用期間、勤務時間及び交通費等の詳細については、担当者にお尋ねください。
  • 応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。