春日部税務署総務課
勤務地 春日部税務署(春日部市大沼2丁目12番1号)
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仕事の内容 1 申告会場での相談者のスマホ及びパソコン操作補助
2 事務補助、パソコンによるデータの入力、書類の整理等
資格等 Excel・Word等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方
募集人数 80名程度
雇用予定期間 令和8年1月上旬から令和8年3月末のうち1から3か月間程度
(2月下旬から3月上旬にかけて1日程度勤務していただく場合があります)
労働日数 月曜日から金曜日のうち週5日程度
※いずれも祝日及び年末年始の休日(12月29日から1月3日まで)を除く。
勤務時間 1 (1)8時50分から16時50分のうち5時間30分から7時間程度 ※応相談
   (2)10時45分から14時15分のうち3時間30分 ※昼休憩なし
2 9時00分から17時00分のうち5時間30分から7時間程度  ※応相談
賃金 1 時給1,290円
2 時給1,260円
※給与法改正等により変更される場合があります。
賞与
賃金支払日等 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込)
賞与支払日
通勤手当 原則として実費相当額を支給(上限あり)
保険等 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入
※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。
募集期間 令和7年12月12日(金)まで
連絡先 (電)048-733-2113(直通)
(担当者)総務課 担当 永露(エイロ)
応募方法
  •  履歴書(市販の様式で可・直前3か月以内に撮影した写真(正面向き上半身)を貼付)を春日部税務署総務課宛郵送してください。
     なお、履歴書に希望する仕事の内容及び勤務時間を記入してください。
  •  履歴書が到着次第、面接日程等について担当者から連絡いたします。
その他
  • 面接は随時実施します。
  • 面接の際の交通費等は、自己負担となります。
  • 面接の際には、実際にスマホ及びパソコン操作に係る簡単な実技試験(Excel又はWord等)を行います。
  • 採用の可否については、文書にて通知します。
  • 雇用期間、勤務時間及び交通費等の詳細については、担当者にお尋ねください。
  • 応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。