| 春日部税務署総務課 | |
| 勤務地 | 春日部税務署(春日部市大沼2丁目12番1号) (ここをクリックすると案内図等のページが表示されます) |
| 仕事の内容 | 1 申告会場での相談者のスマホ及びパソコン操作補助 2 事務補助、パソコンによるデータの入力、書類の整理等 |
| 資格等 | Excel・Word等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方 |
| 募集人数 | 80名程度 |
| 雇用予定期間 | 令和8年1月上旬から令和8年3月末のうち1から3か月間程度 (2月下旬から3月上旬にかけて1日程度勤務していただく場合があります) |
| 労働日数 | 月曜日から金曜日のうち週5日程度 ※いずれも祝日及び年末年始の休日(12月29日から1月3日まで)を除く。 |
| 勤務時間 | 1 (1)8時50分から16時50分のうち5時間30分から7時間程度 ※応相談 (2)10時45分から14時15分のうち3時間30分 ※昼休憩なし 2 9時00分から17時00分のうち5時間30分から7時間程度 ※応相談 |
| 賃金 | 1 時給1,290円 2 時給1,260円 ※給与法改正等により変更される場合があります。 |
| 賞与 | ー |
| 賃金支払日等 | 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) |
| 賞与支払日 | ー |
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給(上限あり) |
| 保険等 | 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入 ※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。 |
| 募集期間 | 令和7年12月12日(金)まで |
| 連絡先 | (電話)048-733-2113(直通) (担当者)総務課 担当 永露(エイロ) |
| 応募方法 |
|
| その他 |
|