朝霞税務署総務課
勤務地 朝霞税務署(朝霞市本町1丁目1-46)
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仕事の内容 (1)確定申告会場でのスマホ・パソコン操作補助・案内等、税務署総合窓口での受付案内等
(2)書類の整理業務、パソコンによるデータ入力業務等
資格等 受付・案内業務ができる方、スマホ操作及びExcel・Word等のパソコン操作ができる方、
高校卒業程度の知識を有する方
募集人数 60名程度
雇用予定期間 令和8年1月から3月までのうち、1から3ヶ月間程度
労働日数 月曜日から金曜日の週5日間程度(祝日を除く)
※2月及び3月の日曜日は勤務いただく場合があります。
勤務時間 8時45分から17時00分のうち、4時間から7時間程度
※4.5時間以上勤務の場合は休憩60分
賃金 (1)時給1,270円
(2)時給1,250円
※給与法改正等により変更される場合があります。
賞与 無し
賃金支払日等 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込)
賞与支払日 無し
通勤手当 原則として実費相当額を支給(上限あり)
保険等 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入
※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。
募集期間 令和7年11月4日(火)から令和7年11月28日(金)まで
※募集期間以前の面接は行っておりませんので、ご了承ください。
連絡先 (電) 048-467-2211(代表)
(担当者)総務課 担当 西村、中村 
応募方法
  • 日中に連絡ができる電話番号を記載した履歴書(市販の様式で可・直前3か月以内に撮影した写真(正面向き上半身)を貼付)を郵送してください(募集期間内必着)。面接予定者については、履歴書に記載されている電話番号へ面接試験の日程を連絡します。
その他
  • 面接は随時実施します。
  • 面接の際の交通費等は、自己負担となります。
  • 面接の際にパソコン操作(Word又はExcel)又はスマホ操作の実技試験を行います。
  • 採用の可否については、文書にて通知します。
  • 雇用期間、勤務時間及び交通費等の詳細については、担当者にお尋ねください。
  • 応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。