行田税務署総務課
勤務地 行田税務署(行田市栄町17番15号)
(ここをクリックすると案内図等のページが表示されます)
仕事の内容 (1)来署者がスマートフォン又はパソコンで申告する際の入力操作の補助
(2)来署者の受付や案内
(3)提出された申告書等の入力作業及び書類整理
資格等 スマートフォン操作ができる方、Excel・Word等のパソコン操作ができる方及び高校卒業程度の知識を有する方
募集人数 30名
雇用予定期間 令和8年1月19日(月)から令和8年3月31日(火)まで
※上記期間のうち1か月から3か月程度
労働日数 月曜日から金曜日のうち週5日程度
※祝日を除く。
勤務時間 8時50分から17時00分(休憩時間1時間)
※上記範囲内で4時間から5.5時間の勤務になります。
 なお、4時間勤務は休憩時間がありません。
賃金 時給1,180円から
※給与法改正等により変更される場合があります。
賞与
賃金支払日等 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込)
賞与支払日
通勤手当 原則として実費相当額を支給(上限あり)
保険等 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入
※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。
募集期間 令和8年1月16日(金)まで
連絡先 (電)048-556-2121 内線23
    (自動音声案内で「2」を選択後「4」を選択してください。)
(担当者)総務課 担当 大島・矢部 
応募方法
  • 面接日を決定しますので、事前に担当者宛、電話連絡をお願いします。
  • 面接時に履歴書(市販の様式で可・直前3か月以内に撮影した写真(正面向き上半身)を貼付)を持参してください。
その他
  • 面接は随時実施します。
  • 面接の際の交通費等は、自己負担となります。
  • 面接の際には、実際にパソコン操作に係る実技試験(Excel又はWord)及びスマートフォンを使った実技試験を行います。
  • 採用の可否については、文書にて通知します。
  • 雇用期間、勤務時間及び交通費等の詳細については、担当者にお尋ねください。
  • 応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。