関東信越国税局 総務部 企画課 業務センター 春日部事務室
勤務地 関東信越国税局 総務部 企画課 業務センター 春日部事務室(春日部市大沼2丁目12番地1 春日部税務署内)
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仕事の内容 事務補助、パソコンによるデータの入力、書類の整理等
資格等 Excel・Word等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方
募集人数 1   20名程度
2     15名程度
3   30名程度
雇用予定期間 1 令和8年2月上旬 から 令和8年3月下旬 まで
2 令和8年3月上旬 から 令和8年3月下旬 まで
3 令和8年4月上旬 から 令和8年4月下旬 まで
労働日数 月曜日から金曜日のうち週5日程度
※祝日を除く。
勤務時間 9時30分から16時00分(うち1時間休憩)の5.5時間勤務
賃金 時給1,180円
※給与法改正等により変更される場合があります。
賞与
賃金支払日等 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込)
賞与支払日
通勤手当 原則として実費相当額を支給(上限あり)
保険等 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入
※ それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。
募集期間 令和7年11月28日(金)まで
連絡先 (電話) 048-795-7194(直通)
(担当者) 関東信越国税局総務部企画課業務センター春日部事務室 担当:佐藤・星野
応募方法
  • 面接日を決定しますので、事前に担当者宛、電話連絡をお願いします。
  • 面接時に履歴書(市販の様式で可・直前3か月以内に撮影した写真(正面向き上半身)を貼付)を持参してください。
その他
  • 面接は春日部事務室(春日部税務署内)において随時実施します。
  • 面接の際の交通費等は、自己負担となります。
  • 面接の際には、実際にパソコン操作に係る実技試験(Excel又はWord)を行います。
  • 採用の可否については、文書にて通知します。
  • 不採用者の履歴書については、返却いたします。
  • 雇用期間、勤務時間及び交通費等の詳細については、担当者にお尋ねください。
  • 応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。