足利税務署総務課
勤務地 足利税務署(足利市伊勢町4丁目18番地2)
(ここをクリックすると案内図等のページが表示されます)
仕事の内容 来署者対応、電話対応、パソコンによるデータ入力、書類の整理等
資格等 スマートフォン、Excel・Word等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方
募集人数 1名
雇用予定期間 令和8年1月5日(月)から令和8年3月6日(金)まで
労働日数 月曜日から金曜日のうち週5日程度
※祝日を除く。
勤務時間 9時から17時のうち5時間30分勤務(ほか休憩時間1時間)
賃金 時給1,150円
※給与法改正等により変更される場合があります。
賞与
賃金支払日等 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込)
賞与支払日
通勤手当 原則として実費相当額を支給(上限あり)
保険等 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入
※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。
募集期間 令和8年1月15日(木)まで
連絡先 (電)0284-41-3151 内線112
    (自動音声案内で「2」を選択してください。)
(担当者)総務課 担当 関口、増田
応募方法
  • 面接日を決定しますので、事前に担当者宛、電話連絡をお願いします。
  • 面接時に履歴書(市販の様式で可・直前3か月以内に撮影した写真(正面向き上半身)を貼付)を持参してください。
その他
  • 面接は随時実施します。
  • 面接の際の交通費等は、自己負担となります。
  • 面接の際には、実際にパソコン操作に係る実技試験(Excel又はWord)を行います。
  • 採用の可否については、文書にて通知します。
  • 雇用期間、勤務時間及び交通費等の詳細については、担当者にお尋ねください。
  • 応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。