| 足利税務署総務課 | |
| 勤務地 | 足利税務署(足利市伊勢町4丁目18番地2) (ここをクリックすると案内図等のページが表示されます) |
| 仕事の内容 | 来署者対応(申告相談者のスマートフォン、パソコン入力補助等)、書類の整理等 |
| 資格等 | スマートフォン、Excel・Word等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方 |
| 募集人数 | 10名 |
| 雇用予定期間 | 令和8年1月28日(水)から令和8年3月31日(火)まで |
| 労働日数 | 月曜日から金曜日のうち週5日程度 ※祝日を除く。 |
| 勤務時間 | 9時から17時のうち5時間30分勤務(ほか休憩時間1時間) |
| 賃金 | 時給1,150円 ※給与法改正等により変更される場合があります。 |
| 賞与 | - |
| 賃金支払日等 | 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) |
| 賞与支払日 | - |
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給(上限あり) |
| 保険等 | 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入 ※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。 |
| 募集期間 | 令和8年1月15日(木)まで |
| 連絡先 | (電話)0284-41-3151 内線112 (自動音声案内で「2」を選択してください。) (担当者)総務課 担当 関口、増田 |
| 応募方法 |
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| その他 |
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