竜ケ崎税務署総務課
勤務地 竜ケ崎税務署(龍ケ崎市川原代町1182番地の5)
(ここをクリックすると案内図等のページが表示されます)
仕事の内容 1 確定申告会場でのスマートフォン及びパソコンの操作補助、受付案内
2 事務補助、パソコンによるデータの入力。書類の整理等
資格等 Excel・Word等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方
募集人数 1 25名程度
2 35名程度
雇用予定期間 令和8年1月20日(火)から令和8年3月31日(火)まで
※上記期間のうち1か月から2か月程度
労働日数 月曜日から金曜日のうち週5日程度(祝日を除く。)
※確定申告相談会場勤務の場合、日曜日出勤の可能性もあります。
勤務時間 午前9時から午後5時
※上記範囲内で4時間から5時間30分程度
 なお、勤務時間数に応じて、11時30分から13時30分の時間内に1時間休憩時間を設けます。
賃金 1 時給1,270円
2 時給1,230円
※給与法改正等により変更される場合があります。
賞与
賃金支払日等 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込)
賞与支払日
通勤手当 原則として実費相当額を支給(上限あり)
保険等 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入
※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。
募集期間 令和8年1月30日(金)まで
連絡先 (電)0297-60-2004(直通)
(担当者)総務課 担当 塚原
応募方法
  • 面接日を決定しますので、事前に担当者宛、電話連絡をお願いします。
  • 面接時に履歴書(市販の様式で可・直前3か月以内に撮影した写真(正面向き上半身)を貼付)を持参してください。
その他
  • 面接は随時実施します。
  • 面接の際の交通費等は、自己負担となります。
  • 面接の際には、実際にパソコン操作に係る実技試験(Excel又はWord)を行います。
  • 採用の可否については、文書にて通知します。
  • 雇用期間、勤務時間及び交通費等の詳細については、担当者にお尋ねください。
  • 応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。