日立税務署総務課
勤務地 日立市シビックセンター(署外確定申告相談会場)(日立市幸町1‐21‐1)
仕事の内容 確定申告相談会場でのスマートフォン及びパソコンの操作補助、受付案内等
資格等 スマートフォンの操作ができる方、Excel・Word等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方
募集人数 30名程度
雇用予定期間 令和8年1月から令和8年3月の期間のうち1か月から2か月程度
労働日数 月曜日から金曜日のうち週5日程度
※いずれも祝日及び年末年始の休日(12月29日から1月3日まで)を除く。
勤務時間 9時00分から17時00分のうち、指定のシフト時間(昼休み1時間)
賃金 時給1,280円
※給与法改正等により変更される場合があります。
賞与
賃金支払日等 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込)
賞与支払日
通勤手当 原則として実費相当額を支給(上限あり)
保険等 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入
※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。
募集期間 令和8年1月9日(金)まで
連絡先 (電)0294-21-6346 内線21
     (自動音声案内で「2」を選択してください。)
(担当者)総務課 担当 大崎・川田
応募方法
  • 面接日を決定しますので、事前に担当者宛、電話連絡をお願いします。
  • 面接時に履歴書(市販の様式で可・直前3か月以内に撮影した写真(正面向き上半身)を貼付)を持参してください。
その他
  • 面接は随時実施します。
  • 面接の際の交通費等は、自己負担となります。
  • 面接の際には、実際にパソコン操作に係る実技試験(Excel又はWord)を行います。
  • 採用の可否については、文書にて通知します。
  • 雇用期間、勤務時間、交通費等の詳細については、担当者にお尋ねください。
  • 応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがありますので、ご了承ください。