| 川越税務署総務課 | |
| 勤務地 | 川越税務署(川越市大字並木452番地の2) (ここをクリックすると案内図等のページが表示されます) |
| 仕事の内容 | 事務補助、パソコンによるデータの入力、書類の整理等 |
| 資格等 | Excel・Word等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方 |
| 募集人数 | 5名程度 |
| 雇用予定期間 | ・令和8年1月中旬 から 令和8年3月末まで ※雇用期間について要相談。 |
| 労働日数 | 月曜日から金曜日のうち週5日 ※祝日を除く |
| 勤務時間 | 9時30分から16時00分までの5.5時間(休憩時間1時間) |
| 賃金 | 時給1,280円 |
| 賞与 | ー |
| 賃金支払日等 | 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) |
| 賞与支払日 | ー |
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給(上限あり) |
| 保険等 | 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入 ※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。 |
| 募集期間 | 令和7年12月19日(金)まで |
| 連絡先 | (電話)049-235-9441(ダイヤルイン) (担当者)総務課 担当大橋(おおはし)、辻川(つじかわ) |
| 応募方法 |
|
| その他 |
|