| 浦和税務署総務課 | |
| 勤務地 | 浦和税務署 (ここをクリックすると案内図等のページが表示されます) |
| 仕事の内容 | 業務補助、パソコンによるデータの入力、書類の整理等 |
| 資格等 | Excel・Word等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方 |
| 募集人数 | イ 3名程度 ロ 3名程度 |
| 雇用予定期間 | イ 令和8年3月上旬 から 令和8年3月下旬 まで ロ 令和8年4月上旬 から 令和8年4月下旬 まで |
| 労働日数 | 月曜日から金曜日のうち週5日程度※祝日を除く |
| 勤務時間 | 8時45分から16時45分(休憩1時間)のうち、実働5時間勤務 |
| 賃金 | 時給1,280円 ※給与法改正等に伴い変動する場合があります。 |
| 賞与 | ー |
| 賃金支払日等 | 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) |
| 賞与支払日 | ー |
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給(上限あり) |
| 保険等 | 雇用保険、医療保険(財務省共済組合)及び厚生年金保険に加入 ※それぞれの加入要件を満たした場合に限ります。 |
| 募集期間 | 令和7年12月15日(月)まで |
| 連絡先 | (電話) 048-600-5411(直通) (担当者)総務課 担当 河田(かわた)・石原(いしはら) |
| 応募方法 |
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| その他 |
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