年末調整手続の電子化及び年調ソフトの操作方法等に関するご質問がありましたら、9月に開設予定のヘルプデスクまでお問い合わせください。なお、ヘルプデスクの電話番号・受付時間は開設準備ができ次第、こちらのページでお知らせします。

電話番号 (開設期間のみ表示)(ナビダイヤル)
受付時間 9時00分〜17時00分 10月1日〜12月28日(毎日)
1月4日〜2月28日(月曜日から金曜日(祝日等を除きます))

<ナビダイヤルの通話料金(全国一律)>

固定電話から  8.5円(税込み9.35円)/180秒

携帯電話から  10円(税込み11円)/20秒 ※

公衆電話から  10円(内税)/ 40秒

※ 携帯電話の定額制プランのご利用の場合であっても、定額料金のほか上記料金が発生します。

「年末調整手続の電子化に向けた取組について」のページへ