(6) 入札方法 落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
(3) 平成28・29・30年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において業種区分が「役務の提供等」で「A」又は「B」の等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者、又は当該競争参加資格審査を受けていない者で、競争参加資格審査申請書を提出し、入札書の受領期限までに競争参加資格審査を受け競争参加資格者名簿に登載され、当該等級に格付けされた者であること。
(3) 入札者に要求される事項 この一般競争入札に参加を希望する者は、当庁が交付する入札説明書に基づいた応札条件等証明書及び入札書をそれぞれの受領期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、支出負担行為担当官から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。
(6) 落札者の決定方法 予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内であり、入札説明書で指定する性能等の要求要件のうち必須とされた項目の最低限の要求要件を全て満たしている提案をした入札者の中から、入札説明書で定める総合評価の方法に基づく計算を行い、得点の最も高い者をもって落札者を決定する。ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の範囲内の価格をもって入札した他の者のうち総合評価の方法による得点の最も高いものをもって入札した者を落札者とすることがある。
(1) Official in charge of disbursement of the procuring entity : Satoshi Ohuchi Director Accounts Division, Commissioner's Secretariat, National Tax Agency
(3) Nature and quantity of the services to be required : Development and repair of a Comprehensive Tax Agency System (KSK) (@) 1 set
(6) Qualification for participating in the tendering procedures : Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall ;
(a) not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting. Furthermore, minors, Person under Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause.
(b) not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting.
(c) have Grade “A or B” offer of services etc in the Kanto-Koshinetsu district, in terms of the qualification for participating in tenders Ministry of Finance (Single qualification for every ministry and agency) in the fiscal years 2016, 2017 and 2018.
(d) have not received suspension of designated contractor status, etc. from any ministry or agency (including persons specially qualified by officials in charge of disbursement of the procuring entity).
(e) an eligible person is a person whose business condition and credit are deemed not to be a sever degradation, and who is sure to implement the contract
(f) Submit a document of a system to prove their ability to supply the system concerned and meet our requirements in order to be judged acceptable by the contracting entity ; and provide explanations on the contents of the above document by request.
(8) Other : For details concerning this tender, Refer to the Tender explanation.
(1), (2), (5), (6), (7), (8), (9) The same with the notice above (No. 1)
(3) Nature and quantity of the services to be required : Development and repair of a Comprehensive Tax Agency System (KSK) (A) 1 set
〇第3号(bR)
1 調達内容
(1)、(3)、(4)、(5)、(6) 第1号に同じ
(2) 購入等件名及び数量
平成30年度集中電話催告システムの開発及び改修 一式
2 競争参加資格 第1号に同じ
3 入札書の提出場所等
(1)、(2)、(4)、(5) 第1号に同じ
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成30年2月8日14時30分 中央合同庁舎4号館1203会議室
(6) 開札の日時及び場所 平成30年3月23日14時30分 国税庁第五会議室
4 電子調達システムの利用 第1号に同じ
5 その他 第1号に同じ
6 Summary
(1), (2), (4), (5), (6), (7), (8), (9) The same with the notice above (No. 1)
(3) Nature and quantity of the services to be required : Development and repair of Tax centralized phone notice system 1 set
〇第4号(bS)
1 調達内容
(1)、(3)、(5)、(6) 第1号に同じ
(2) 購入等件名及び数量
平成30年度国税関係システムに係る調達支援業務の委託 一式
(4) 委託期間 契約締結日から平成31年3月29日まで
2 競争参加資格 第1号に同じ
3 入札書の提出場所等
(1)、(2)、(4)、(5) 第1号に同じ
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成30年2月8日15時30分 中央合同庁舎4号館1203会議室
(6) 開札の日時及び場所 平成30年3月23日15時00分 国税庁第五会議室
4 電子調達システムの利用 第1号に同じ
5 その他 第1号に同じ
6 Summary
(1), (2), (5), (6), (7), (8), (9) The same with the notice above (No. 1)
(3) Nature and quantity of the services to be required : Support of procurement that lies National tax business and system 1 set
(4) Service period : 29 March 2019
〇第5号(bT)
1 調達内容
(1)、(3)、(4)、(5)、(6) 第1号に同じ
(2) 購入等件名及び数量
平成30年度国税総合管理(KSK(オープン))システムの開発及び改修(区分1〜3)(その1)一式
2 競争参加資格 第1号に同じ
3 入札書の提出場所等
(1)、(2)、(4) 第1号に同じ
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成30年2月7日15時30分 中央合同庁舎4号館443会議室
(5) 入札書の受領期限 平成30年3月22日17時00分
(6) 開札の日時及び場所
区分1 平成30年3月27日13時30分
区分2 平成30年3月27日14時00分
区分3 平成30年3月27日14時30分
国税庁第五会議室
4 電子調達システムの利用 第1号に同じ
5 その他 第1号に同じ
6 Summary
(1), (2), (4), (5), (6), (8), (9) The same with the notice above (No. 1)
(3) Nature and quantity of the services to be required : Development and repair of a Comprehensive Tax Agency System (KSK Open System) @〜B (@) 1 set
(7) Time-limit for tender : 17 : 00 22 March 2018
〇第6号(bU)
1 調達内容
(1)、(3)、(5)、(6) 第1号に同じ
(2) 購入等件名及び数量 平成30年度国税総合管理(KSK(オープン))システムの開発及び改修(区分1〜3)(その2)一式
(4) 第2号に同じ
2 競争参加資格 第1号に同じ
3 入札書の提出場所等
(1)、(2)、(4) 第1号に同じ
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成30年2月7日15時30分 中央合同庁舎4号館443会議室
(5) 第5号に同じ
(6) 開札の日時及び場所
区分1 平成30年3月27日15時00分
区分2 平成30年3月27日15時30分
区分3 平成30年3月27日16時00分
国税庁第五会議室
4 電子調達システムの利用 第1号に同じ
5 その他 第1号に同じ
6 Summary
(1), (2), (5), (6), (8), (9) The same with the notice above (No. 1)
(3) Nature and quantity of the services to be required : Development and repair of a Comprehensive Tax Agency System (KSK Open System) @〜B (A) 1 set
(4) The same with the notice above (No. 2)
(7) The same with the notice above (No. 5)
〇第7号(bV)
1 調達内容
(1)、(3)、(4)、(5)、(6) 第1号に同じ
(2) 購入等件名及び数量
平成30年度国税電子申告・納税システム(e-Tax)の開発及び改修(その1)一式
2 競争参加資格 第1号に同じ
3 入札書の提出場所等
(1)、(2)、(4) 第1号に同じ
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成30年2月7日14時30分 中央合同庁舎4号館443会議室
(5) 入札書の受領期限 平成30年3月23日17時00分
(6) 開札の日時及び場所 平成30年3月28日13時30分 国税庁第五会議室
4 電子調達システムの利用 第1号に同じ
5 その他 第1号に同じ
6 Summary
(1), (2), (4), (5), (6), (8), (9) The same with the notice above (No. 1)
(3) Nature and quantity of the services to be required : Development and repair of Electronic National Tax Filing and Payment System (e-Tax) (@) 1 set
(7) Time-limit for tender : 17 : 00 23 March 2018
〇第8号(bW)
1 調達内容
(1)、(3)、(5)、(6) 第1号に同じ
(2) 購入等件名及び数量
平成30年度国税電子申告・納税システム(e-Tax)の開発及び改修(その2)一式
(4) 第2号に同じ
2 競争参加資格 第1号に同じ
3 入札書の提出場所等
(1)、(2)、(4) 第1号に同じ
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成30年2月7日14時30分 中央合同庁舎4号館443会議室
(5) 第7号に同じ
(6) 開札の日時及び場所 平成30年3月28日14時00分 国税庁第五会議室
4 電子調達システムの利用 第1号に同じ
5 その他 第1号に同じ
6 Summary
(1), (2), (5), (6), (8), (9) The same with the notice above (No. 1)
(3) Nature and quantity of the services to be required : Development and repair of Electronic National Tax Filing and Payment System (e-Tax) (A) 1 set
(4) The same with the notice above (No. 2)
(7) The same with the notice above (No. 7)
〇第9号(bX)
1 調達内容
(1)、(3)、(4)、(5)、(6) 第1号に同じ
(2) 購入等件名及び数量
平成30年度確定申告書等作成コーナーの開発及び改修(区分1・区分2)(その1)一式
2 競争参加資格 第1号に同じ
3 入札書の提出場所等
(1)、(2)、(4) 第1号に同じ
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成30年2月8日13時30分 中央合同庁舎4号館1203会議室
(5) 第7号に同じ
(6) 開札の日時及び場所
区分1 平成30年3月28日14時30分
区分2 平成30年3月28日15時00分
国税庁第五会議室
4 電子調達システムの利用 第1号に同じ
5 その他 第1号に同じ
6 Summary
(1), (2), (4), (5), (6), (8), (9) The same with the notice above (No. 1)
(3) Nature and quantity of the services to be required : Development and repair of on-line and off-line service for preparation of final income tax return @〜A (@) 1 set
(7) The same with the notice above (No. 7)
〇第10号(10)
1 調達内容
(1)、(3)、(5)、(6) 第1号に同じ
(2) 購入等件名及び数量
平成30年度確定申告書等作成コーナーの開発及び改修(区分1・区分2)(その2)一式
(4) 第2号に同じ
2 競争参加資格 第1号に同じ
3 入札書の提出場所等
(1)、(2)、(4) 第1号に同じ
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成30年2月8日13時30分 中央合同庁舎4号館1203会議室
(5) 第7号に同じ
(6) 開札の日時及び場所
区分1 平成30年3月28日15時30分
区分2 平成30年3月28日16時00分
国税庁第五会議室
4 電子調達システムの利用 第1号に同じ
5 その他 第1号に同じ
6 Summary
(1), (2), (5), (6), (8), (9) The same with the notice above (No. 1)
(3) Nature and quantity of the services to be required : Development and repair of on-line and off-line service for preparation of final income tax return @〜A (A) 1 set
(4) The same with the notice above (No. 2)
(7) The same with the notice above (No. 7)
〇第 11 号(11)
1 調達内容
(1)、(3)、(5)、(6) 第1号に同じ
(2) 購入等件名及び数量
平成30年度国税総合管理システムに係る技術的支援業務の委託 一式
(4) 委託期間 平成30年7月1日から平成31年6月30日まで
2 競争参加資格 第1号に同じ
3 入札書の提出場所等
(1)、(2) 第1号に同じ
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成30年1月26日13時30分 中央合同庁舎4号館443会議室
(4) 証明書等の受領期限 平成30年3月8日17時00分
(5) 入札書の受領期限 平成30年4月10日17時00分
(6) 開札の日時及び場所 平成30年4月13日13時30分 国税庁第五会議室
4 電子調達システムの利用 第1号に同じ
5 その他 第1号に同じ
6 Summary
(1), (2), (5), (6), (8), (9) The same with the notice above (No. 1)
(3) Nature and quantity of the services to be required : Technical support for NTA Comprehensive Information Management System 1 set
(4) Service period : 1 July 2018 through 30 June 2019
(7) Time-limit for tender : 17 : 00 10 April 2018
〇第 12 号(12)
1 調達内容
(1)、(3)、(5)、(6) 第1号に同じ
(2) 購入等件名及び数量
平成30年度国税電子申告・納税システム(e-Tax)に係る運用支援業務の委託 一式
(4) 第11号に同じ
2 競争参加資格 第1号に同じ
3 入札書の提出場所等
(1)、(2) 第1号に同じ
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成30年1月26日14時30分 中央合同庁舎4号館443会議室
(4) 第11号に同じ
(5) 入札書の受領期限 平成30年4月5日17時00分
(6) 開札の日時及び場所 平成30年4月13日14時00分 国税庁第五会議室
4 電子調達システムの利用 第1号に同じ
5 その他 第1号に同じ
6 Summary
(1), (2), (5), (6), (8), (9) The same with the notice above (No. 1)
(3) Nature and quantity of the services to be required : Support of Electronic National Tax Filing and Payment System (e-Tax) management and operation 1 set
(4) The same with the notice above (No. 11)
(7) Time-limit for tender : 17 : 00 5 April 2018
〇第 13 号(13)
1 調達内容
(1)、(3)、(5)、(6) 第1号に同じ
(2) 購入等件名及び数量
平成30年度集中電話催告システムに係る運用支援業務の委託 一式
(4) 第11号に同じ
2 競争参加資格 第1号に同じ
3 入札書の提出場所等
(1)、(2) 第1号に同じ
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成30年1月26日15時30分 中央合同庁舎4号館443会議室
(4)、(5) 第11号に同じ
(6) 開札の日時及び場所 平成30年4月13日14時30分 国税庁第五会議室
4 電子調達システムの利用 第1号に同じ
5 その他 第1号に同じ
6 Summary
(1), (2), (5), (6), (8), (9) The same with the notice above (No. 1)
(3) Nature and quantity of the services to be required : Support for management and operation of Tax Collections Call System 1 set
(4), (7) The same with the notice above (No. 11)
〇第 14 号(14)
1 調達内容
(1)、(3)、(5)、(6) 第1号に同じ
(2) 購入等件名及び数量
国税関係システムにおけるシステム更新に向けた検討支援業務の委託 一式
(4) 第2号に同じ
2 競争参加資格 第1号に同じ
3 入札書の提出場所等
(1)、(2)、(4) 第1号に同じ
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成30年1月31日15時00分 中央合同庁舎4号館1202会議室
(5) 第7号に同じ
(6) 開札の日時及び場所 平成30年3月28日16時30分 国税庁第五会議室
4 電子調達システムの利用 第1号に同じ
5 その他 第1号に同じ
6 Summary
(1), (2), (5), (6), (8), (9) The same with the notice above (No. 1)
(3) Nature and quantity of the services to be required : Trust of support service for a system update in national tax system 1 set
(4) The same with the notice above (No. 2)
(7) The same with the notice above (No. 7)
〇第 15 号(15)
1 調達内容
(1) 品目分類番号 76
(2) 購入等件名及び予定数量
平成30年度消費税中間申告書及び法人税確定申告書等同封用納付書のプリント、裁断及び収納作業(区分1、区分2)
のべ 9,609,956部
(3)、(5)、(6) 第1号に同じ
(4) 履行期限 平成31年3月29日(最終)
2 競争参加資格
(1)、(2)、(4)、(5) 第1号に同じ
(3) 平成28・29・30年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において業種区分が「役務の提供等」で「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者、又は当該競争参加資格審査を受けていない者で、競争参加資格審査申請書を提出し、入札書の受領期限までに競争参加資格審査を受け競争参加資格者名簿に登載され、当該等級に格付けされた者であること。
3 入札書の提出場所等
(1)、(2) 第1号に同じ
(3) 入札書の受領期限 平成30年3月23日17時00分。ただし、入札書を持参する場合は開札の日時までとする。
(4) 開札の日時及び場所 平成30年3月26日10時30分 国税庁第五会議室
4 その他
(1)、(2)、(4)、(5)、(7)、(8)、(10) 第1号5その他に同じ
(3) 入札者に要求される事項 この一般入札に参加を希望する者は、当庁が交付する入札説明書で定める「証明書等」を提出し、支出負担行為担当官から当該書類に関し説明を求められた場合はこれに応じなければならない。
(6) 落札者の決定方法 入札書の入札価格が予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の制限の範囲内の価格をもって入札した他の者のうち最低の価格をもって入札した者を落札者とすることがある。
(9) 問い合わせ先 国税庁長官官房会計課契約第三係 渡邊 康雄 電話03−3581−4161 内線3677
5 Summary
(1), (5) The same with the notice above (No. 1 6 Summary)
(2) Classification of the services to be procured : 76
(3) Nature and quantity of the services to be required : Printing of data, cutting and packing a box of Interim Return Form and Tax Payment Slip @〜A 9,609,956 set
(4) Service period : by 29 March 2019 (Last)
(6) Qualification for participating in the tendering procedures : Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall ;
(a) not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting. Furthermore, minors, Person under Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause.
(b) not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting.
(c) have Grade “A, B or C” offer of services etc in the Kanto-Koshinetsu district, in terms of the qualification for participating in tenders Ministry of Finance (Single qualification for every ministry and agency) in the fiscal years 2016, 2017 and 2018.
(d) An eligible person is a person whose business condition and credit are deemed not to be a severe degradation, and who is sure to implement the contract.
(e) have not received suspension of desig-nated contractor status, etc. from any ministry or agency (including person specially qualified by officials in charge of disbursement of the procuring entity).
(f) Other requirements for participating in this tender refer to Tender explanation.
(g) Submit a document of a system to prove their ability to supply the system concerned and meet our requirements in order to be judged acceptable by the contracting entity ; and provide explanations on the contents of the above document by request.
(7) Time-limit for tender : 17 : 00 23 March 2018 in case of by mail ; 10 : 30 26 March 2018 in case of by hand
(8) Other : For details concerning this tender, Refer to the Tender explanation.
(9) Contact point for the notice : Yasuo Watanabe Procurement Section, Accounts Division, Commissioner's Secretariat National Tax Agency, 1−1 Kasumigaseki 3-chome, Chiyoda-ku, Tokyo 100−8978 Japan TEL 03−3581−4161 ex 3677
〇第 16 号(16)
1 調達内容
(1)、(3)、(4)、(5)、(6) 第15号に同じ
(2) 購入等件名及び予定数量
平成30年度 法人税、連結法人税、地方法人税及び連結地方法人税予定申告書並びに予定申告書同封用納付書(CVS対応版)のプリント、裁断及び収納作業
のべ 1,307,664枚
2 競争参加資格 第15号に同じ
3 入札書の提出場所等
(1)、(2) 第1号に同じ
(3) 入札書の受領期限 平成30年3月23日17時00分
(4) 開札の日時及び場所 平成30年3月26日11時30分 国税庁第五会議室
4 電子調達システムの利用 第1号に同じ
5 その他
(1)、(2)、(4)、(5)、(7)、(8)、(10) 第1号に同じ
(3)、(6)、(9) 第15号に同じ
6 Summary
(1), (2), (4), (5), (6), (8), (9) The same with the notice above (No. 15 5 Summary)
(3) Nature and quantity of the services to be required : Printing of data, cutting and packing a box of Interim Return Form and Tax Payment Slip sized A4 (for Convenience stores) 1,307,664 set
(7) Time-limit for tender : 17 : 00 23 March 201
〇第 17 号(17)
1 調達内容
(1) 第15号に同じ
(2) 購入等件名及び予定数量
平成30年度 法人税及び地方法人税並びに消費税及び地方消費税のDPS確定申告書等
のべ 1,558,201セット
(3) 調達件名の特質等 入札説明書による。
(4) 納入期限 平成31年3月29日(最終)
(5) 納入場所 当庁の指定する場所。
(6) 入札方法 入札は、入札説明書の区分ごとにそれぞれ入札に付することとし、入札金額は、確定申告書等の種類ごとの1セット当たりの単価に予定数量を乗じた総価を記入すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
2 競争参加資格
(1)、(2) 第1号に同じ
(3) 平成28・29・30年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、業種区分が「物品の製造」であって、「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者又は、当該競争参加資格を有していない者であって、入札書の受領期限までに競争参加資格審査を受け、「物品の製造」の「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされた者であること。
(4)、(5) 第1号に同じ
3 入札書の提出場所等
(1)、(2) 第1号に同じ
(3) 入札書の受領期限 平成30年3月23日17時00分。ただし、入札書を持参する場合は開札の日時までとする。
(4) 開札の日時及び場所 平成30年3月26日14時30分 国税庁第5会議室
4 その他
(1)、(2)、(4)、(5)、(7)、(8)、(10) 第1号に同じ
(3)、(6)、(9) 第15号に同じ
5 Summary
(1), (2), (5), (8), (9) The same with the notice above (No. 15 5 Summary)
(3) Nature and quantity of the products to be purchased : Final Return Form of Corporation Tax, Consumption Tax and Local Consumption Tax for the Date Printing Service (DPS), etc 1,558,201 sets
(4) Delivery period : by 29 March 2019 (Last)
(6) Qualification for participating in the tendering procedures : Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall ;
(a) not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting ; Furthermore, minors, Person under Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause.
(b) not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting.
(c) have Grade “A, B or C manufacturing” in terms of the qualification for participating in tenders by Organization in Kanto・Koushinetu area related to Ministry of Finance (Single qualification for every ministry and agency) in the fiscal years 2016, 2017 and 2018.
(d) An eligible person is a person whose business condition and credit are deemed not to be a severe degradation, and who is sure to implement the contract.
(e) have not received suspension of designated contractor status, etc. from any ministry or agency (including person specially qualified by officials in charge of disbursement of the procuring entity).
(f) Other requirements for participating in this tender refer to Tender explanation.
(7) Time-limit for tender : 17 : 00 23 March 2018 in case of by mail ; 14 : 30 26 March 2018 in case of by hand